

新入りさん✴︎仲間入り

大物新人が仲間入りしました!!!!

仮名:晴多(せいた)です(*´ㅈ`*)♡
連れて帰ってきて、洗って爪切りした直後。゚(゚^ω^゚)゚。
うちに来て長かったっけ?(笑)
 まずは彼のデータを✨

仮名:晴多(せいた)


男の子


スムースコートチワワ


体重:2.1キログラム


5歳以上。。。。年齢不詳。。。


去勢済み


膝蓋骨脱臼あり(グレードはヘルスチェック時に確認予定)


フィラリア(ー)


人大好き!!!!どこを触っても嫌がらないし、御飯中に触っても怒りません。


犬から売られた喧嘩は買いません😂(うにが売ってました😂)


おすわり、お手出来ます。


可愛がられてた感じがします😓


迷子になったのを見付けてもらえなかった感じがします。


(皆様!迷子札の着用を!!!!ワンコは、帰り道もわからないし、住所はおろか、自分の名前も言えません!可愛い子には迷子札を!!)


可愛い可愛い晴多さん。きっとあなたにたくさんの笑顔を届けてくれるでしょう😁👍


気になった方は遠慮せず、ご連絡下さい😚💕


エントリーなどはこちらから✨


パソコンの方はhttp://ws.formzu.net/fgen/S74161685/


携帯の方はhttp://ws.formzu.net/mfgen/S74161685/


Team chihuahua のページもご一読下さい💕http://s.ameblo.jp/chiwawan-chiwa/




ご報告が遅れましたが。。。。。。

満月さん、正式譲渡です~~。゚(゚^ω^゚)゚。

私は仕事の都合で、手続きに行けずT^T
このニッコニコの笑顔に会いたかった😭
いつものように、寂しいけど、嬉しいお別れでした😚💕
これから一生のお名前は、「みかんくん」です💕
ちょっとわがままな所もありますが、ニッコニコのとびきりの笑顔が素敵な彼を、末長くよろしくお願い致します😆💕

可愛い写真が撮れました

ウチの子と満月のすごいトコ!!!!

久しぶりの投稿なのに親バカっぷり炸裂します✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ウチの子達凄いんです!
満月も凄いんです!!!
まずはこの写真。。。

ここに写ってるドックフード。
コレ、つくしのごはんなんです。

つくしさん、ものすごく少食。さらに、つくしさんの食べたいタイミングがあります。
わがままさせず、食べなかったらお皿を下げる。ってのも試しましたが、それだとずっと食べませんT^T
もうつくしさんはおばあちゃんなので、我が家ではつくしさんは甘やかすと決めました。゚(゚^ω^゚)゚。
つくしが食べたそうにしていたら、ごはんを出してあげます。゚(゚^ω^゚)゚。
食べたそうにしていても3粒食べたら離れる。何てことを繰り返すので、フードが置かれっぱなしってことが起きるわけです◡̈
前置きが長くなりましたが。。。。
うに、わさび、みつきは、食べようと思ったら食べれるであろう、床に置いてあるつくしのフードを食べちゃったり。。。。しないんです!!!!!!
すごくないですか!?!?!?
人間が見ていなくてもです!!!!!

こんな感じでしら~んぷり出来るんです(*´ㅈ`*)♡
何て凄い子たちなんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛くてたまりません😍💕💕💕💕💕💕
みつきもあっという間にこのルールを覚えました😂✨
ここからはさらに満月アピール👍
帰宅すると、すっっっっっごく喜んでお出迎えしてくれます😁
その際、おもちゃを持ってきて自慢してくれます。゚(゚^ω^゚)゚。
リビングから出ていくフリをして、ワァァっと言いながら戻ると、うっひゃ~って走り回って喜んでくれます😍
満月さんの可愛さ伝わったかな?😂

満月さんの事を我が子って呼んでくれる家族を可愛さ磨きながら待っていま~す💕

うちの子との距離


こんな感じ(笑)


みんなつかず離れず😂


みんな相手をリスペクトしてる感じ😁




車の中などの、どうしても引っ付かなきゃいけない狭い空間。


最初は嫌がってたけど今は平気◡̈


多頭でも大丈夫だけど、甘えん坊さんだから、1匹もしくは満月さん合わせて2匹だったり、猫ちゃんとのお家だったりが合うんじゃないかなぁって思ってます♡



僕に運命感じた方の連絡待ってま~~す♡



プロフィール

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
