

ウチの子と満月のすごいトコ!!!!

久しぶりの投稿なのに親バカっぷり炸裂します✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ウチの子達凄いんです!
満月も凄いんです!!!
まずはこの写真。。。

ここに写ってるドックフード。
コレ、つくしのごはんなんです。

つくしさん、ものすごく少食。さらに、つくしさんの食べたいタイミングがあります。
わがままさせず、食べなかったらお皿を下げる。ってのも試しましたが、それだとずっと食べませんT^T
もうつくしさんはおばあちゃんなので、我が家ではつくしさんは甘やかすと決めました。゚(゚^ω^゚)゚。
つくしが食べたそうにしていたら、ごはんを出してあげます。゚(゚^ω^゚)゚。
食べたそうにしていても3粒食べたら離れる。何てことを繰り返すので、フードが置かれっぱなしってことが起きるわけです◡̈
前置きが長くなりましたが。。。。
うに、わさび、みつきは、食べようと思ったら食べれるであろう、床に置いてあるつくしのフードを食べちゃったり。。。。しないんです!!!!!!
すごくないですか!?!?!?
人間が見ていなくてもです!!!!!

こんな感じでしら~んぷり出来るんです(*´ㅈ`*)♡
何て凄い子たちなんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛くてたまりません😍💕💕💕💕💕💕
みつきもあっという間にこのルールを覚えました😂✨
ここからはさらに満月アピール👍
帰宅すると、すっっっっっごく喜んでお出迎えしてくれます😁
その際、おもちゃを持ってきて自慢してくれます。゚(゚^ω^゚)゚。
リビングから出ていくフリをして、ワァァっと言いながら戻ると、うっひゃ~って走り回って喜んでくれます😍
満月さんの可愛さ伝わったかな?😂

満月さんの事を我が子って呼んでくれる家族を可愛さ磨きながら待っていま~す💕

ご無沙汰しております。

随分とご無沙汰して、申し訳ありませんm(__)m

メールを何度か送信しておりますが
届いていませんか?☺

昨年末にリセットしたら
LINEの登録が消えてしまいました(T_T)
ごめんなさい(/o\)

ブログを利用して連絡して
ごめんなさいm(__)m

にしても、満月君可愛い~😆
kaoさんの所にいるときから
目を付けてました👀(¬_¬)ジー

するめさんも、相変わらず可愛いさ120%ですよ\(^o^)/
いちいち笑わせてくれます。
やんちゃで、ちっさいことは気にしない大物です(^^)/

するめさんと面会して1年、ということで
どうしても連絡したくてこんな形になってしまいました(/_;)

Re: ご無沙汰しております。

コメントありがとうございます( ˘ ³˘)♥
実は私も、お手紙を送ろうかと思っていた所なんです💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
携帯のアドレスは、帰国した時に手違いで抹消してしまっていて😓
bingosorawasabi@yahoo.co.jp
にメール下さ〜い😍💕💕💕💕💕💕
非公開コメント

プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
