

故障・・・


カメラが壊れました・・・

電源を入れたら、ビービーっと変な音がなって、


電源OFF↓↓

修理見積りに出すだけで¥1050?

見積り結果まで数日かかり、そこから修理だと一ヶ月ほどとのこと・・・

せっかく頑張ってブログをしようとしているのに・・・


ですが!!!

最近行ってる散歩で、凄く素敵な写真を撮って貰いました!!!



すっっっっっっっっごくかわいいんです!!!!

紹介していいか、確認していなかったので、okがでたら、

ページアップするので、是非見てください♡o(^▽^)o

ものすっっっっっっごい可愛さです♡(親バカ目線)

頑張って社会化トレーニング

どこに行っても誰とでも一緒に過ごせる
ワンコ'sを目指して、時間が出来たらワンコが集まる公園やドックランへ
通っております。

初ドックランにもいってきました!!!

わさびさんはもう慣れたもん!!

走って、追っかけられたら素直に止まる(笑)

小さい子ならではの処世術(笑)

とくに、プードルなどに比べて、チワワって、自分の世界で遊んでいる
様なきがします。
皆さんとこのチワワんは、どうですか?

ウチの2ワンは、怖がっていても、

食欲に負けます(爆笑)

初めてのランが怖くって、「だっこ!!」と言っていても、

初めて会った人でも、おやつがあればついて行きます(泣)(笑)

かつおパパ。いつもありがとうございます☆

次回は、是非写真を☆
(そうです。。。またカメラ忘れて行っていました。)

この日は、夕方には再びお外へ。
moblog_44ee9e0b.jpg

下におろしても、頑張って膝に登ってきます。
moblog_81dfb430.jpg

何となく、初日より慣れてきたかな?
moblog_dcfa4467.jpg

わさびさんは、かなり慣れてくれて、
小さい頃は、テンションマックスになって、グルグル走り回っていたんですが、
落ち着いていられる様になりました☆

お家に帰ると
moblog_13b82c47.jpg

寝顔♡

たまりませんね♡

せっかく寝てるのに、きゃぁぁぁぁってハグしたくなりますね。

可愛すぎです。






お友達募集中

そして今日!!

まずは、わさびのお友だち『はなちゃん』

わさびよりも一ヶ月だけお姉ちゃん。

目がおっきくて美人さん☆
moblog_59331cae.jpg

まずは、わさびとご挨拶。
moblog_02703501.jpg

そしてこの後、私の素人カメラでは映せないようなハイスピードで追っかけっこを始める2人。
怖がって、床で寝ている兄に隠れているうに。

出てこない・・・・・・

秘密兵器!!!

『おやつ?』

はい☆ みんなおやつ私に夢中♡
moblog_51b0a708.jpg

はなちゃんアピール
moblog_7412f459.jpg

はなちゃんには、大夫慣れたうにさん。

そして夕方は、公園デビューしました!!!!

自分に比べておっきなみんなを見て

ブルブルブルブル(チワワの仕事)

小ちゃくヴゥゥゥゥゥ

怖くて怖くて仕方なかったみたい(笑)

出来るだけきて、たくさんのパパさんママさんに抱っこしてもらって、
たくさんのわんちゃんにあって、
上手におつき合い出来るようになろうね♡
2人とも♡

お友だちの写真も撮れなかったので、つぎ、行った時には是非取らせて貰わなくっちゃ☆

今日は皆様ありがとうございましたぁぁ♡

お友だち

ブログ始めてまだ数日・・・
毎日更新って、凄く難しいですね・・・

人気ブロガーの皆様。
文才や、写真などももちろんですが、毎日更新すご過ぎます!!!

文才もなく、根気もない・・・

ヒャァァァ>>>


出来る事からコツコツと頑張ります。
(このブログを覗いてくれた優しいお方。
一言。「やあ」だけでもコメント貰えたら嬉しくて頑張れると思われます☆
優しい一言待ってます♪( ´▽`))


日付戻って土曜日。
父と母のお供をいたしましたとさ。
色々用事をすませ、とある川へ釣りに!!!

うにさんは、初めてのリード着用!
初めての地面!!
moblog_aff26367.jpg

家では怖い物知らずのうにさんも、初めてのお外はドキドキしている様子♪( ´▽`)

moblog_edbb9d3f.jpg

そこで出番!!

食い気満タンのうちの子達には・・・

『おやつ?!!』

moblog_7f9212da.jpg

はい、大夫怖く無くなって来ました(^_^☆

高い所もへっちゃら
moblog_fa1ead1a.jpg

二人並んで☆
moblog_6242b681.jpg

なかなか二人一緒にこっち向いてくれない・・・

&

写真のピントが合わない・・・

精一杯の写真です。


最近、うにさんが、内弁慶気味な事を発見!
チワワには、多い事ですが、人と犬には、慣れさせなくては!!

と決心!!

続く・・・・・

よく晴れた日曜日!!
わさびを連れて海へ行って来ました!!
(良い天気過ぎて疲れた私は、ブログをアップもせず、帰ったらバタンきゅ?・・・
昨日は仕事でバタンきゅう・・・。)
海へは、わさびを走らせてあげたいのと、ちょっくらビーチコーミングをしに♡
ビーチグラスなどを拾いに☆
作品は、またアップするので、見ていただけたら嬉しいです。

わさびは、呼び戻しが微妙です・・・
ご褒美のおやつを持っていたらほぼ帰ってきます。
が!!!ないと、呼ぶ声なんて聞こえな?い☆
って感じです。
ホントは、ご褒美がなくても、戻って来るのが理想なんですが(泣)

呼び戻して、おやつ欲しさに走って来ている所↓

moblog_f7d51296.jpg

moblog_0be4070d.jpg

moblog_aa2628d0.jpg

moblog_f7f2350f.jpg

moblog_cc2e4fef.jpg

かわいい♡( ´▽`
楽しんでくれてる様です♪( ´▽`

そして


moblog_ca571537.jpg

今日の遊びは・・・


わさびは、袋状のものに入るのがすきです。今日は、わさびが座布団と、座布団のカバーの間に入った所から遊びスタート!!
moblog_76715b6f.jpg

うにさんは、わさびが何をしているのか気になって、1人遊びしている所に乱入。

moblog_008382cf.jpg

わさびだって負けてばかりじゃないんです!
ひどい顔をしていますが、見た目ほど怒ってるわけじゃないようです*

moblog_d556f720.jpg

ちょっとやそっとじゃうにさんはめげない様です。
突進準備・・・
moblog_4dcd34e0.jpg

とっくみあいの後は、すぐに
moblog_80b6b36f.jpg

夢の中☆
食べて遊んで寝る!
羨ましい生活です。


うに:67日目 696g

New&first

moblog_c691789c.jpg
新しいおもちゃを持ってベランダへ!!
うにさんは生まれて初めてのベランダです♪( ´▽`

moblog_ed7290d7.jpg

moblog_59122b47.jpg

moblog_b48b531b.jpg

moblog_2b81c6c4.jpg

moblog_d24eff08.jpg

わさびさんが夢中で遊んでくれました♡

うにさんも、リスをブンブン振り回し、遊んでました\(^o^

しばらくすると、スイッチが・・・

カチッ

moblog_b289f56a.jpg

moblog_0d8ca884.jpg
2人とも、けっこう速いです。
あんなに小さいのに・・・
やっぱり犬なのね!!

一杯走り回ったらお腹がすきましたね☆

moblog_7f937bb1.jpg

上手におすわりが出来る様になって来ました♪( ´▽`


しっかり食べたらうにさんは夢の中 zzzzzz

わさびさんはやっとゆっくり1人の時間。
moblog_705964d9.jpg

頂き物のお気に入りのおもちゃを横にのんびりしていました。

明後日、晴れたらお出かけしようね♪( ´▽`


初めての歯みがき

moblog_b99d8efd.jpg

moblog_6e12990c.jpg

moblog_c39c30e1.jpg

moblog_07290ee8.jpg

moblog_681b13e3.jpg

ただ、歯ブラシ噛んでるだけです。♪( ´θ`ノ






同じなのに

同じなのに・・・
moblog_87326582.jpg





Newお洋服

新しい洋服Get♪( ´▽`)
255.jpg

259.jpg

268.jpg

277.jpg

わさびが前着ていた物の、ピンクがあったので即購入☆
しかし…実は…ダックス用…

確かに胴は長いけど…

あれ?

ぴったし?

胸のあたりにすこ?しだけお直しが必要だけど、長さはぴったり☆

うーん…チワックスじゃあないのにね(-。-;

前の子達もだったけど、ウチの子になったら胴がのびるの?


ちなみにうにさんはわさびさんのお下り☆

4Sなのにぶかぶか☆(すぐにぴったりになって、入らなくなるのね…↓↓)

日に日に二人の距離が近くなってきました。
303.jpg

うにさんは自分と同じ位の大きさのガムをガジガジ(*`皿´*)
307.jpg

わさびが遊んでると
431.jpg

興味津々で・・・
460.jpg
強奪!!

取られてもまったく怒らない優しいわさび(T ^ T)

ホントに嫌な時は怒っていいんだからね!!
よちよち♡♡



海に行ってきました☆

わさびと海にいってきました☆

写真がありません

出かける直前・・・

『あっ充電・・・』


私、これよくします

次回こそは、海で猛ダッシュのわさびを見て欲しい♡

今日は海で遊んだ後、オサレなランチなんかをわさびと一緒に!!

と、企んでいたのですが・・・

携帯で探したどり着いたお店!!

ご飯なしの、ほんとにカフェとドックランだけでした


仕方なくコンビニご飯( i _ i )

誰か、ワンコと一緒にご飯を食べれる所教えて下さい!!
福岡市内や、北九州は調べたらいくつか出てくるんですけどねぇ。


うにさんはもう暫くお留守番だな(・◇・
早くワクチン終われ?
でも、ゆっくり大きくなってぇ?

昨日の写真

s.jpg

うに 640g










プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
