

大晦日です!!

皆様、年神様をお迎えする準備整いましたか???
私は、犬っころ3匹を洗うのでいっぱいいっぱいで・・・。
年神様!!どうぞ、少し片付けが足りない部屋でも、来てくださいませ!!!

2011年!
たくさんの方と、たくさんのワンちゃんと出会い、とても充実した一年になりました!!

さら~っと振り返るつもりで写真を見ていたら結構時間が(笑)

みなさんもどうぞお付き合いください(笑)

1月

初めて犬連れで家族旅行に行きました!
1
わさび:もうすぐ1歳
うに:6か月

2月
ドックランへ出かけました!
この時出会ったぎんじろうくんママが、この間コメントをくださったんです!!
とてもうれしかったです!!!
掲載許可が下りましたら、ぎんじろう君とうにわさび!ぜひ載せさせてください☆☆

3月4月
3.4
3.4
3.4
☆桜☆

3月は大きな災害がありました。
遠く九州からできることは少なく、寒そうな被災地をテレビで見てるばかりでした。
そんな中、兄さまは決意し、石巻へ!!
4
今も、石巻で頑張っています☆

帰ってきたらうにに吠えられたりしてぇ(笑)

5月

もうすでに海へ行っていたようです。
5

ここからは、寒くなるまで、暇さえあれば海へ行ってました。

6・7・8・9月
6.7.8.9
6.7.8.9
疲れています(笑)
6.7.8.9
8月1日うにの誕生日
6.7.8.9
あっ!わさびは1月19日です。すっ飛ばしちゃいました。

10月
10
コスモスです。
10月、tough LOVEマスミさんに会えました!!
まだまだうちのワンズ&私にはトレーニングが必要ですが、少しでもマスミさんに近づけるように向き合って行きたいと思っています!!!
11月11
熊本のドックラン!森の中にあります。

12月の一番の出来事はやっぱりアトムですかね!!

あと、数時間で今年も終わります。

Takaさん。うさぎママさん。kaoさん。いつも遊んでくれる公園の皆様。
職場の皆様。アニマルレスキューの皆様。マスミさま。
今年、私・うに・わさびと出会って下さった皆様。
ありがとうございました。

そして

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ω_)m



広場で散歩

アトムが来て6日目となりました!
うには、かわいく言えばやきもち焼き・・・。悪く言えば所有欲が強く・・・。
自分が撫でられてるところにアトムが近づいて来て、近づきすぎると、ヴぅーーっと言っていました。
少しずつではありますが、ヴぅーっと言い始める距離が縮まってきたようです☆

お昼の光景

うにとアトム

ちょっと目で距離を確認してるのかな??

そのあと

うにとあとむ

うに : まぁこのくらいなら。
そのちょっと後。
うにとあとむ

うにに、ガウられても気にしない素敵なアトムさん!

日曜日には公園に行ってみました!!
とっても寒かったのですが、嬉しそうに走り回っていましたよ☆

実は大好きなTAKAさんにお願いする気満々だったので、カメラもっていかなかったんです(^<^)
更新三回目にして、手抜きなんて言わないでくださいね☆

その様子はこちら→→
いぬ友に会いたくて.....

私も、うにも、わさびも大好きなTAKAさん☆いつもお世話になっています☆

犬好きのみなさん!素敵な写真がいっぱいですよぉ☆
よだれを拭く準備がいるかも(笑)

大型犬にはビビってましたが、中型犬でも(自分より大きくても)小型犬でも、玉様がついている男の子でも、
上手に挨拶が出来ました!

なんていい子!!

お家に帰ってくるとこんな感じ
ママとアトム

母の目は書かなくてもハートになっています(笑)

kaoさんのおかげで、ハウスもご褒美をちらつかせればできるようになりました!!
うにとわさびはわりとクレートが好きなようで、自分で入ってることもよくあります。
アトムにもクレート好きになってほしいです☆
クレート×3※アトムは大きいですが、この写真は少し前に出ているので実物よりさらに大きく見えます(笑)


わさびが少なかったので、もう一枚
うにわさびアトム

後ろすがた!!


みなさまクリスマス
メリー クリスマスです。

クリスマス
うにわさび: クリスマスプレゼントください!!

えっっっプレゼント!?!?

あっ!!そうそう!
寒がりな君たちのために、洋服を買ってあげたじゃないですか!!
大好きなTakaさんからも素敵なお洋服もらったじゃない!!

クリスマス

うに&わさび:  なんだ・・・。食べれないものか・・・。
           洋服、特に好きじゃないんだよなぁ・・・。


すみません・・・。あっ明日、洋服買った時のおまけのおやつをあげますから(^_^;)


本とにこう言われてそうです(笑)

本日で、3日目のアトムさん!
朝から私・・・泣かせてしまいました(笑)

あっ決してひどいことはしていませんっっ

おなかが少しおしっこ臭かったので、洗ったのです!
そして、玉様も洗うとしたら、
「きゃぁん」って。

きっと、びっくりしたのでしょうが、(チワワにしては)大きな体のくせに、
大げさに泣いてました(笑)

しかし、この子の性格なのか、歯を当てに来るといった行動は一切でないんです!

ビンゴだったら、確実に歯を当てにきています(笑)
↑(うちの一代目チワワ)

今日のアトムさん。
一緒にテレビを見ました。
志村動物園に出ていたわさお君に興味あり??

アトム テレビ

うにとわさびが、ワンプロしている中に入りたかったけど、入れてもらえなくて、
ちょっと拗ねてるアトム

アトム つまんない

もう、寝ようかな・・・。

アトム 寝顔

明日は雪遊びできるかな??

みんなでお散歩行きたいので、雨は降りませんように~

あっサンタさん!!いつでもお待ちしています!
子供たちに配り終わってからの26日でもいいので!!!
よろしくおねがいします☆




再開!!

長い間、お暇をいただいでおりましたが、
ついに帰ってきました!
再開

時間を空けすぎてしまって、わさびはもうすぐ2歳に。うにも1歳と5か月になろうとしています。

今回、ブログ復活した訳はというと・・・・。


念願の

預かりボランティアデビュー!!


しました!!!!

多くの方に、この子のかわいさ、(もちろんうちの子のかわいさも(笑))
伝えて、素敵なご家族様に幸せのバトンタッチが出来たらいいなと思っています。

ので、私のブログが続くように、皆様!!
どうぞ!
どうぞ!なにとぞ!コメントなどを残して行ってください(/_;)

わたくし、自分の日記等の続かなさに関しては自信があるのです。

ご協力お待ちしています☆m(=u=)m

そして噂の預かりっ子第1号!!

アトムです。

アトム

とても性格良しさんです!
無駄吠えもしません!!

アトム(男の子)
2歳前後かな?とのこと。
体重・・・・・・・

4.6キロ!!!

最初はでかっっ!!

と、思ったのですが、うちに来て6時間余り・・・。
大きさにあっという間に慣れました(笑)

この子・・・。実は・・・。

スタンダードチワワなんです!
(ほんとはそんな分類ありませんよ☆)

チワワかわいいけど、踏みそうで怖い!って方!!
いい子ですよぉ(笑)


ブログ更新、毎日はきっとできませんが、できるだけ頑張ってみようと思います☆☆

今日からまた、よろしくお願いします☆





プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
