

アトム!!幸せGetしました!!!!!!

アトムさん。正式に家族に迎えます。とのお返事をいただき、
今日、正式譲渡の手続きのため、お家にお邪魔してきました☆

アトムさん、とても元気で、幸せいっぱいでした!!
アトム
アトムのために、立派なお家も用意して下さっていました❤

アトム

↑幸せそう❤❤

お兄ちゃん達❤↓
アトム


アトム

お兄ちゃんたちに、
「アトムのこと好き?」
と聞くと、3人とも元気に
「好きぃ~」

上の写真のお兄ちゃんが一番世話を頑張っているそうで、

「ちゃんとうんち取ったりもして、お世話しなきゃよ?」
と言うと、
「ちゃんと取れる!わかってる!」

「かわいがるだけじゃなくて、躾もしなきゃいけないよ?」
「わかってる❤」

「小学生になっても、中学生になってもかわいがってね?お世話もしてね?」
「わかってる❤」

と、元気にお返事してくれました☆★

そして、このアトムの顔!!!!↓
アトム

すっごく落ち着いて、甘えています!

ウチでは興奮気味に甘えていたんですが、
やっぱり安心出来るお家だと違うんですね!!

朝晩と、お散歩に連れてってもらっていて、
ウチでは外せなかったマナーパンツはなしの生活!!

ほんとに素敵なご家族に巡り合えて、よかったです❤
初めての預かりっ子が、家族を見つけて、その幸せな姿を見れて(>ω<)☆ミ

幸せな日になりました❤❤

ご家族様❤
アトムと、とびきり幸せに過ごして下さい❤
アトム❤
★おめでとぉ(^□^)/~~~★


チワワ×5

ただいま、うちにはチワワが全部で5匹います☆

仲良くさせてもらっている、うさぎママのところのうさぎが、怪我をしてしまったため、
3匹を預かっています。

うさぎ!!!今のうちにママを独り占めして、愛情を吸収して、よくなるんだ!!

大切な子たちを預けてくれているうさぎママのために、
3チーの、元気な姿を❤❤

5チワワ

みんなでご飯まち(^^)

5チワワ

みんなちゃんと完食しておりますよ❤
タルトのマナーベルトは最初だけで、もうしてないよぉ★


5チワワ

2歳なったばかり組

5チワワ

タルトは父の横でお休み中zzz,,,

5チワワ

琴梨は母の腕の中zzz...
男の人(父とじいちゃん)は怖いみたいだけど、
ママは安心できるみたい❤


5チワワ

みかんさん❤

5チワワ

動きたいのに、こんな姿を見せられるとうごけませんっ(T□T)❤かわいすぎ❤

今はみんな起きて、一所懸命あそんでますよ(^u^)/

元気にしてるけど、大好きなママがいなくて、慣れないお家。

「いい子で待ってるから、ママもうーちゃんもがんばってね❤」by3チー

本とにいぃぃぃ子ですよ❤


大変な時に頼ってもらえるのはとても嬉しいことです。
人間関係を築くのって結構大変なこと。
うさぎママも、急いで連絡をくれたTAKAさんも、末永くよろしくお願いします❤


祝!!2歳!!!!

大変遅くなりましたが・・・

★1月19日★

わさび2歳になりました!!!!!!!!!
birthday

おめでとぉ❤
この日は、ケーキもいいなと思ったんですが、最近すこしぽっちゃりしてきたので
(夏よりも運動量が少ないんだろうな・・・。)
ケーキじゃなくて、お肉を準備してみました!!!

みてこの目!!!

「早く よしっ て言ってよ!!!!」

って確実に言ってますね(笑)
横ではうにもそう言っておりました。

では、

「よしっ」

birthday



わさびが家に来てすぐはこんなでした↓

birthday

うん。
小っちゃくてほわってしてて、パピー!!って感じなんだけど、

しっかりわさびだ!!
なんだろ。。。目つき??(爆)

少し大きくなったところ↓
birthday

風船の紐で遊んでるんだけど、
紐を離してしまうと、浮いて行ってしまうので、
必死に咥えている所。

この頃は寝ている時以外じっとしてなくって、

写真がぶれているのばっかり(涙)
全然写真がない・・・。


もっと撮っておばよかったよぅ(T□T)

うにはそこそこ撮ってるんだけど、なんか、あんまり変わりがない(笑)
うにはまた次の機会に載せるので見てくださいねぇ❤

も一つ誕生日❤

というより、誕生おめでとぉぉぉぉ
hina

かわいい❤

私の娘!!

ウソです・・・。
すみません・・・。

大好きな友人のベビーちゃん❤

でも、私のことをママって呼ばせる気満々!!!

とっても静かな子❤
思わず泣いてるところが見たくて、泣く?泣く?
なんて言ってみたり❤

手なんてこんなに小っちゃいの!!!↓
hina

友人に似て、指が長い!!
きっと器用で何でも作ったりするようになるんだろうなぁ❤

かわいい娘っこ達
(わさびを含んでいます❤)

すくすくのびのび成長していってください❤
また、一年後も、こうして成長のご報告ができるように、
ママたちは頑張っていきますよぉぉぉ❤


里親を待っている子たちがいます☆
検索→animal rescue network


おNEW~☆

久しぶりに・・・。

首輪

新作!!!!

後ろは

首輪

こんなん。

名前と連絡先を入れたプレートも作ってみました!!!

なかなかよくできた!!!

っっっと・・・・。

母に見せた瞬間・・・発覚(T□T)

電話番号が一桁足りない(T◇T)

私、こういうことよくするんです(涙)

詰めが甘いって言うか・・・。
なんと言いますか・・・。

端っこに無理やり打ち込むしかないかなぁ・・。


私のドジはおいとて、お二人さんにモデルさんしてもらいました❤

首輪

どうですか???
似合ってるっぽい??

わさびはすぐに毛に隠れてしまうのですが(TへT)
うにはスムースなので、しっかり首輪が見えるので楽しいです☆

そう!!
ずっと紹介したかったのですが、タイミングを逃してました!
スムースつながりでこの写真を❤

2
わさびすごい顔っっ(-□-;)

去年の2月の写真です!!
まだ(今もですが、今よりも)他のワンコと上手に挨拶したり遊んだりできなかった
ドックランデビューしたての頃。
うにが「兄さん。好きです。」と、他の子にひっついて行ったのです!

そんなこと初めてだったのです!!
うにはわさびよりもその子のほうが好きそうだった(笑)

愛しの相手のお名前はぎんじろうくん!!

あの日は楽しかったなぁ。また会いたいなぁ・・・。と、思いながら、
何度かこのドックランに行ったのですが、会えていなかったんです。

それがなんと!!

ぎんくんママが、このブログを発見してくれて、しかもうにわさびの事を覚えてくださってて、
さらにコメントまでくださったんですっ(号泣)

これはきっとご縁が繋がってるんだと思います!
嬉しいです❤

まだ、再開できてはいませんが、気候が良くなって来たら是非、遊んで下さい!!
よろしくお願いします

(6か月のうにと並んでこの大きさのぎんじろうくん・・・。
もう、うにの方が大きいかもしれません!!
ぎんじろうくんかわいいなぁ❤好みのお顔❤
スムチーと暮らすと、スムチーの魔力にやられてしまうこと確実です!
スムチー飼いの方ならよくわかるはず!!)

トライアル!!!

アトム!!トライアル開始!!!!!
9日・月曜日よりアトムさん、里親希望様宅にてトライアル開始しました!!
トライアルというのは、お試し期間みたいなもので、
一緒に過ごしてもらってこれからその子の生涯、一生一緒に過ごせるか、
を、決めてもらうためのものです。

希望者様宅へ行った翌日、保護主様へ送られてきた写メを見せてもらいましたが・・・・。

すっかり落ち着いてました(笑)

へそ天で!!!!

そうよね・・・。アトム・・・。
そうだと思いましたよ(笑)

日曜日に、わんにゃんイベントへ行き、約4日?5日ぶりにアトムに会いましたが・・・。

感動するような再開ではなく、「あっ。こんにちはぁ~」って感じでした(笑)

確かに、周りはワンちゃんや人だらけで、興味をそそられるのがいっぱいでしたが、
もう少し特別な反応を・・・。

まぁいいんです☆アトムが幸せなら(泣)

私ったら、その日カメラを持っていくのを忘れたんです(TへT)
ので、アトムの写真がありません・・・。
ちょっとさみしいぃ。

(kaoさん・・・。
もしよかったら、正式譲渡の日、一緒に連れて行ってください・・・(T□T))


幸せになるんだ!アトム!!

いってらっしゃいアトムさん。

アトムさん。

明日の玉様とのお別れに備え、本日、おウチ移動しました。
玉様とお別れした後は、子供に対しての反応を見るために、別の預かりさん宅へ行く予定です。


アトムさんがいない我が家・・・。

落ち着いております(笑)

私・・・。
どんな預かりっ子が来ても、この落ち着きを持たせられるような
ボス!!!

を、養いたいのですが、

まだまだまだまだまだまだ・・・。です。
もっとしっかり観察眼も養わなければ!!

今年のというよりもきっと、生涯の目標です!!

昨日、小学校までお散歩行ってきました☆

学校
※特に遠近法は使用していません。

3匹並んで☆
わさびさんは、早く走り出したいのを我慢中。

わさびとうには爆走するので、私のカメラの腕では
なかなか写真に収めることができません・・。

ので、今日も人の力を借りるとします!!!
これからも、しょっちゅう登場する予定のこちら
↓↓
いぬ友に会いたくて.....

ほんとに、わさびは弾丸のように走るんです!!

うちのワンズ、外ではボール遊びしないと思ってたんです。
しかし、新たな一面!!
他にワンコ達がいないなら、遊んでくれるようです!

この前、わさびが遊んだので、わさびだけでも遊ぶかなって思ってボールを持っていったら、
昨日は、うにがボールで"持って来い"をして遊んだのです!

学校

うに : 僕だってできます!!

何度も取りに行って、かわいかったです❤

アトムさんも、外でもおもちゃに興味あるようです。
学校

くわえて持ってくることはしないですが・・・。

アトムに投げると、私自信が取りに行かなくてはなりません(笑)

アトムさん。
うにわさびよりも体格があるためか、一生懸命走るのですが、
二人よりは格段に遅いです(笑)!!
ですが、とても楽しそうに走ります!

そして、少しゆっくりのため、私でも写真を撮りやすい!!!
学校

呼ぶと、にっこにこで走ってきます)^o^(
場所を移動しようとすると、ロングリードなのに、ぴったり横をついて歩きます!!
教えてないのにすごく上手に!!

かわいぃですよぉ☆

アトムさん!
今週末の1月8日。
第21回わんにゃんイベントに参加予定です。
保護主様と、預かり様がアトムを連れて参加してくれます。
本当にありがとうございます。

おっきなアトムを見てみたい方。
週末の予定が決まってない方。

良かったらぜひ足を運んでみてください。

場所は家庭犬啓発センターです。
動物専門学生によるメタボチェックや爪切り等、いろいろあっているみたいです!

学校
アトム : 凛々しいお顔で待ってるから!

うそ!きっとお顔ゆるゆるのにっこにこ笑顔で迎えしてくれるはずです☆

どうぞよろしくお願いします。


保護っ子が気になった方はこちらも↓
Animal Rescue Network

謹賀新年!!!!

新年明けましておめでとうございます
正月

皆様今年もよろしくお願いします

アトム:僕もいますよー!!!

正月

アトムさんの生涯のパートナーはドコでどんなお正月を過ごしてるのでしょうかね??❤

わさびさん。
おもちの横に乗ってる伊勢海老さん(作り物)に興味深々。

正月

わさびさん・・・。
それは食べれませんが・・・。


新年早々、食欲旺盛なうちのチワワ’sですが、
皆様!どうぞ今年もよろしくお願いします

皆様と、皆様の大切なワン・にゃん(あっもちろんカメやウサギも!)に、
幸多き一年になりますように
プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
