

雪!!!!

続けてブログ書いてます☆
前の記事に、嬉しい報告があるので、ぜひ、読んでください☆

土曜日から雪が降ってました!!!
めったに雪が積もらない地方なものですから、がきんちょな私はハイテンション!

日曜日は雪あそいびだー!!!

雪遊びぃぃぃぃぃ(>ω<!!

日曜日!!

すっごい期待して出かけたのに、予想より、雪が少なくって、少し物足りなかった(T◇T)

が、しっかり走り回ってきました!わさびと❤
わさびはきっと、私と似ているのね(^u^)
雪

うにはと言うと、雪、イマイチみたいです(+_+)
途中から母にだっこされてました。
みんなより多めに洋服だって着せてるのに。
毛がないってそんなに違うのね・・・。

庵さんはきっと初めての雪なんじゃないかなぁ❤
雪
何コレ?って感じ?

雪
↑かわいい❤

雪

↑歩き出すと、嫌がることもなく、すんなり歩きます❤
ぶるぶるもせず、平気みたい❤

雪

↑歩くと、ついてきます☆

雪

↑男性が苦手な庵さん。父と散歩してみます☆
もっと、「行かない!」と、抵抗すると思っていたのにすんなり付いていきました!

雪

↑とっっっても上手に歩きます☆

最初に比べて、父が怖くなくなってるみたいです☆
父、やっと、触っても怖がられなくなってきました❤

最後にみんな並んで❤

雪

雪だるま作りました❤
作ってる横から、わさびが食べて崩そうとするんです!!
必死に作りました(笑)
(顔・バケツ等はペイントです☆)

もっと大きい雪だるまが作りたかったのですが、残念↓↓

遊んだあとはみんなでお昼寝!
雪

かわいい姿をたくさん見れた週末でした❤
雪


優しい家族との赤い糸を待っている子がたくさんいます☆
Animal Rescue Network

ご報告☆

ブログさぼってました~)^o^(

ちょこちょこネタはあったのですが、パソコンの前が寒くって
週末、庵さんを希望して下さった方との面会があったので、寒さに耐え(笑)
皆様にご報告をさせていただきます❤

☆☆☆庵さん!☆トライアル決定!☆☆☆☆

先住犬のチワワさんが、あまり犬好きではないので・・・。
ってことで少し不安でしたが、お互いに、威嚇も興奮もなく、とても落ち着いて同じ空間に
いることができていました!!

先住犬☆

面会

気づきました???

そう!前に登場してくれた、ぎんじろうくんです!!

かなりかわいいです!
とてもかわいいんです!
タイプです❤
優しいんです!!
惚れました!!!

二人でママさんからおやつをもらってるところ❤
面会

近いでしょぉ☆☆

まだ欲しかったのか、観察してるのか?
じぃっとママを見つめています☆
面会
面会

とても雰囲気の良いママさんと、ワンコと、お部屋!
いいなぁぁぁって、ずっと言っちゃってました(笑)

雰囲気の良さを、庵も感じ取っているのか、
ビビって動かない、おやつも食べない。
を、予想していたのに!!!!
お部屋について早々、お部屋探検!
おやつもしっかりいただき、ママさんが席を立つと付いていく!

ほんと、びっくり&ジェラシーでした(笑)
ウチではそんなにすぐリラックスしてなかったじゃないか!!って(笑)

庵がリラックスできるならそれが一番なんですがね❤

庵さん、ただ今ヒート中のためっていうのと、お仕事の都合により、
3月中旬以降くらいにトライアル開始になります❤
トライアルの心配は、優しいぎんちゃんを、庵さんが押しのけたりしませんように・・・。
ってことと、男性が苦手なこと・・・。

まだ会ってないパパさん❤
最初はなかなか男性には寄り付きませんが、
攻略を楽しんでください☆☆

お二人で、今、名前を考えてくださっています☆
素敵なお名前待ってます❤

追伸~
ぎんまま❤kaoさん❤
有言実行☆雪遊び行ってきました!(^皿^!!
次の記事で☆



ん!?

昨日の写真にはわさびが写ってなかったので(^□^)/
↓↓↓↓

庵


あれっっ????
と、思ってくれたあなた!!

ありがとぉ>u<★☆
byわさび


ほんとのわさびはこっちです↓↓
わさび

額の白の量と、下あごが違うんだけど、
角度によってはそっくりに見えます!!!

この子は、今日からの預かりっこの
庵(いおり)です。

二人の違いの下あごは、
わさびは短め。庵は長めの、少し、しゃくれ(笑)
これまたかわいい>◇<❤❤
すてきポイント!!!

下手すれば、もうここにいなかったかもしれない命。
幸せにしてくれる家族見つけるぞー!!!!


保護のいきさつ等、こちらも見てみてください☆↓
お預かりノート♪

一緒に保護された子たちもいます。

他にも、保護っ子に興味をもたれたらぜひこちらも↓↓
たくさんの可愛い命が家族を探しています❤
Animal Rescue Network

3チー帰宅・・・。

お泊りに来ていた3チーが、うさぎママの元へ帰宅いたしました。
木曜日のこと・・・。
さみしくなしました(笑)

3チーのうちの琴梨さん(薄茶の子)。
男性恐怖症なのです!
父や祖父が見えたり、動いたりすると、びくびくしていました。
弟が帰って来た時も逃げておりました!

それが、こんなふうに!!!
嬉しかったので見てください❤

ことり

ことり

弟が寝ている所にそっとおくと逃げ出さないようだったので、
いつもはゲージに3チーを入れて寝ていたのですが、そのままフリーにしてみました!

朝になるとさすがに逃げてるかな(^^;)

っと思っていたら!

ことり
なんと腕枕!!!

降りても、また自分で登っていたそうです!!

その後、弟はあんまり怖くなくなったようで、
ことり
膝に乗ってリラックス!!
なでられてる!!!


よくやった!弟!

やっぱり父、祖父は怖いようでしたが、大きな一歩だったのでは?とおもいます❤

チビズ↓
ことり
二人で仲良く、たくさん遊んでいました!
うには、3チーのことが大好きです!!

3チー!いっぱい癒しをありがとう!!
うさぎねぇちゃんは少しづつ良い方向に向かっているようです★
うさぎの様子はこちら↓↓
不思議の国のチワワ

またおいでね~!!

さみしくなったのもつかの間❤

明日から新しい保護っ子が来ます!
また明日紹介しますねぇぇぇ!!



ワンコ・にゃんことの赤い糸お探しの方はこちらものぞいてみてください↓↓
Animal rescue Network
プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
