

赤い糸

前回、トライアル決定と、お伝えしたのですが、
都合により中止となりました(^^)
ぎんちゃんFamilyは、すごく素敵なご家族様なのです。
庵さんとは繋がってませんでしたが、未来の子との赤い糸につながっているのだと思います☆
庵の赤い糸は違う家族と繋がっているのでしょう☆

庵さん。うちに来て大体一か月となりました(>U<)
近頃はトイレばっちりです!!!

お留守番中に、おちっこ失敗の跡があるのですが、
庵なのか、うちの子たちなのか??

見てる間は完璧です!!!
(ただ、新しいお家ですぐに完璧!ってことは無いと思います(^皿^))

最近の日常を☆

日常

こんなことされても、怒らないどころか、嫌がりません!

日常

わさびが好きな場所☆
庵さん、クレート好きになりました。
自分で入るし、ハウスも覚えました!

日常

わさびがいない時はうにがいたりします(笑)

日常

二人で一緒にいたりもします。

日常

一緒に生活いていると、シンクロ?似たような動きをしてることって、目につきませんか?
これはうにとわさび。

そして・・・・・↓↓↓

日常・シンクロ

庵とうに!!!
手の角度!!
ビックリな感じでぴったり!!!

三匹ともとても仲よく毎日を過ごしております☆

平和な毎日です。
プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
