

縁☆

縁くんの好きなもの。

DSC05310.jpg
じいちゃんの膝の上☆
DSC05458.jpg
おもちゃ
DSC05465.jpg
おもちゃ
DSC05488.jpg
おもちゃ
DSC05527.jpg
うに❤

日曜日のドックランでは女の子に、ボールでたくさん遊んでもらってました☆
DSC05489.jpg

DSC05490.jpg

わさびねーちゃんと☆
DSC05515.jpg
そっくり??

DSC05467.jpg
DSC05468.jpg

ペットゲートもすぐに通れるようになりました!!

そんな縁くん☆
我が家から卒業します!
(戻ってきてもいいよー☆)



家にいるのも明日まで!

今日・明日のうちにいっぱい撫でとかなきゃ!!!!!

2012年!!初海!!

今日も長く、写真も多いです。どうぞよろしくお願いします☆

先週の日曜日!
桜満開の中、人が多いであろうお花見は諦め、海へいってきました!!
とても暖かかったのと、潮が引いていく時間に偶然にもぴったり合って、とても楽しかったです

縁はきっと初めての海でしょう!!
が、この子、器が大きく、こんな事じゃビビりません(笑)

うみ
縁:なんだろ??ここ??

ってくらい??(笑)

うみ

走り回れて楽しいわさび❤

うみ

うみ

潮が引いていて、残った水たまりくらいなら3匹とも平気☆

うみ
うに:うわっっっっ

うみ
うに:ねぇちゃん、きたねっっっ

みたいな??(^皿^)

うみ
うみ
うみ

かっこいい顔してるわぁぁ❤
縁ってば、性格かわいくて、お顔はかっこいいって感じ!!

途中から体が濡れたうにはぶるぶるしだしてギブアップ(笑)

海
うに:僕は繊細なんです。ねぇちゃんと一緒にしないでください!

うみ

わさび、満足してくれたかな??

縁は初めての海楽しかったかな?
うみ



うさぎママがコメントくれたように、私はチワワ系専門でボランティア始めてから4か月たたずで、すでに保護犬4匹目・・・。
今日もたくさん迷子のワンコがセンターに入っています。
純血種も沢山・・・。さながらペットショップのようです・・・。

可愛そうだけど、ボランティアとかできないし・・・。と。お思いの飼い主様❤
首輪に連絡先を書いてください(>u<☆
お家に無事に帰れる確率がグンとアップします☆
(マイクロチップなら外れないのでなおGOOD☆)
今、一緒にいるその子を大切にしてください!!
年をとっても最後まで❤
一番大事❤それだけで、悲しい命を減らせると思います❤

(ボランティアしてくれる方も募集中❤)

新しくワンニャンの家族を探してる方☆
可愛いワンニャンが赤い糸を待ってます☆
↓↓↓↓
Animal Rescue Network






縁づくし☆

今日も元気にお散歩行って、ご飯を食べて、スヤスヤ寝ております♪( ´▽`)


おもちゃも大好き~



立ち上がるのが上手です(^◇^)



真面目な顔だって出来ます( ̄^ ̄)ゞ





今日も元気に新しい家族を待ってまーす♪( ´▽`)

今日の縁くん


落ちついてます。

足裏バリカンも大人しくさせてくれます!!

保護中にしてましたが、募集に切り替えようと思います♪
一緒に沢山遊んでくれる方待ってます♪

巣立ちto新入り☆

さぼってました
さぼっていた間、いろいろあったので、今日は長くなりそうですが、
最後まで目を通していただけると嬉しいです

まずは庵の話。
庵さん、希望者様のお宅へトライアルに行っていました☆
そして、先日。
正式譲渡の申し出をいただきました☆
いおり
先住犬のむぎちゃんが高齢だったので、少し心配だったのですが、
終の棲家・家族を見つけたようです
ご家族様・むぎちゃん❤庵をよろしくお願いします
(いつか一緒にお散歩できると嬉しいです☆)

見守って下さったみなさま❤ありがとうございました❤

庵の後、我が家に来たのは幸(こう)君❤
こう

10月くらいに保護されて、子供が苦手だったりで、お家が決まらなかった子。
人間大好きで、撫でられていると満足☆
とまぁ、とてもよい子でした!!
犬も苦手だと聞いていましたが、保護主様宅で鍛えられ、
うにわさびとも、上手に距離をとり、
本当に家に来たばっかり??
と、疑ってしまうくらい馴染んでおりました(笑)
こう

なぜ過去形かというと・・・。
もう、巣立ったのです
5か月もの間、決まらなかったのに、うちに来て二日目に、エントリーが入り、
一週間後の昨日からトライアル開始!!
そんなにうちは嫌だったのか??(笑)
きっと、長くいると手放せなくなるのがわかって、早く巣立ってくれたのでしょう

お家族様には、私の都合によりお会いできなかったのですが、
とても素敵な方々とお聞きしました!!
5か月間、こんな家族を探していたんですね!!

あっ新しい名前はノア君です。
幸せいっぱい乗せて運んでください❤
ご家族様❤よろしくお願いします❤

そして、幸くんと入れ替わりでうちに来たのがこの子!!
えん

素敵なご縁がありますように
縁(えん)です。

縁、まだパピー(子犬)さんです。

男の子。
体重2.1キロ(ガリガリ)
人間好き。
犬も平気。
座れ・マテ等のコマンドは一つもできません。
停留睾丸。

あとはぁ・・・。
聞きたいことがある方は、どしどし質問ください❤

今日はきっと初めての川を見せてきました!(小川)
えん

何だろ??って感じ?(笑)

庵もだったけど、縁くんもわさびに似てる感じ!

こっちはわさび↓↓
えん

三匹で❤
えん
えん

ぽかぽか陽気
みんなかわいいなぁぁぁぁ(親ばか!!)

私が一番でしょ??(わさび)
えん

暖かくなってきたので、いろんな所にワンズを連れまわす予定です(笑)


縁くん、まだどんな家族がいいのかなどを観察&犬ルールを教えるために保護中ですが、
気になった方は、ご連絡下さい❤待ってます❤

縁くんの他にも新しい家族を探している子がたくさんいます❤
のぞいてみてください❤
↓↓↓

Animal Rescue Network


プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
