

予告通り☆

予告通り☆ブログ更新!!
すごいぞ私!!

ぽぅ君と入れ違いで我が家に今いるのは、とても美人さんなこの子☆
5.24

栞(しおり)です。

1か月もブログ更新していなかったので、いろいろお出かけしましたよー!!
いろいろって言っても全部ちょっと遠出の散歩ですが(笑)

まずはこの写真!!

5.24

全部で 7 チワワ!!!!!!

遊びに来てくれたのは、不思議の国のチワワの4チーです☆

この子たちと、うにわさびは小さいころから仲良くさせてもらってます❤
ある程度みんなで遊んだら、あとは好きな場所でのんびりし始めるチワワたち。
人間のご飯タイムの時なんか、本当に7匹いる??って言いたくなるくらい、落ち着いてました(笑)

5.24

緑がきれいになった原っぱ!!
わさびやうにがいつものように走り回ると、栞も一生懸命追いかけます!!
結構速い!!(ちょっと内回りしているようにも見えますが(笑))

5.24
わさびはどこからともなく枝を見つけ食べだしますっっ↓↓

わさびの真似してるのか、栞も葉っぱであそんでます☆

わさびは走り回るのが大好きで、
こんなにっこにこの笑顔を見せてくれます❤
5.24

海にも行きました!!
5.24

きっと初めてなのに、我先に突進!!!
みんな、波が無くて、おなかがつく程度の水なら平気です!!

いつものようにわさびはずぶ濡れ!!
うには濡れたら寒くなったようで早々にギブアップ(笑)
5.24
抱っこしてください・・・・。
って言ってます(笑)

わさびもしおりも走り回るのが楽しいみたいで、うにがギブアップした後も、
しばらく走り回ってました❤

真夏になる前にいっぱい海行きたいなー☆
トンビさえいなかったらもっと楽しいのに・・・。
トンビがうにを狙いに来るんですよ~!!
小型犬の皆様!!トンビにはご注意を!!!


最近はじいちゃんに撫でられるのがお気に入り☆
5.24

オチはないですが、こんな1か月を過ごしておりました❤

パソコンに向かうのが面倒で、なかなか更新しない私・・・。
簡単に更新できるようにスマートフォンに変えようかなぁ。

目標!!!

今度は1か月以内に更新します!!(笑)!




一か月以上・・・・。


更新してませんでしたm(_ _)m

一か月って早いですね(笑)

えっと・・・どこまでご報告してたかな・・・?

!!縁君からか!!!素敵なご家族の元で、幸せな毎日を送っています❤
散歩仲間さんが、とても気に入って下さってた縁くん☆
安心してくださーい☆幸せゲットしましたぁぁ!!!

縁と入れ替わりで1週間のショートステイに来たのがこの子!!
DSC05739.jpg

春輝です。

5.24
ちょっと吠えが出てきたので、家で様子見!!!
預かった帰り道!吠えましたねぇ(笑)

しかし、ダメなことを教えると、諦めることができる子でした。
夜も、クレートに入れて一匹で1階で寝かせてました。

クレートで一人は平気なのに、2階に上がろうとしたら鳴き出す・・・。
でも、この、鳴きだしの時点で止めることが出来たら、あとは静かに寝てました☆

5.24
あっ!気づきました??
この子も大きめチワワさんでした!!
が、性格とてもかわいく甘えん坊!!
大きな体で(犬としたらちいさいですが(笑))寄りかかって来てました!!

1週間後、新しいお家へ出発❤

・・・。
心配していたのですが、やはり、一人にすると吠える!鳴く!サークル内をぐちゃぐちゃに・・・。
とのご報告・・・。
ウチでは、サークルやケージではなく、クレートに入れます。
動き回れるスペースが狭いからか、ぐちゃぐちゃなんてことはなかったのですが・・・やってくれました・・・。
(クレートは狭くてかわいそうって思う方もいらっしゃいますが、ワンコたち、少し狭い場所って
落ち着けて好きなようです☆)

しかし、この素敵なご家族さま!!
この子を正式に家族に迎える決心をしてくださいました!!!
吠えとも向き合って、一人でも落ち着いていられるようにしてあげたいと、言って下さいました❤

新しい名前はぽぅ君です!!
お子様と一緒に昼寝をしている写真を見せていただきました!
ぽぅくん幸せそうでした!!!!!

ぽぅ君!ママさんをあんまり困らせるんじゃないよぉ!!!

長くなったので、続きはまた明日にしようかな

次回予告!!
この子の話です。
5.24



プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
