

question☆彡





どっちがわさびでどっちが千馬でしょうか?(●´ω`●)

忘れてた!!

大事なことを忘れてた!!!

千馬・・・・・・

すごく・・・・・・・・




どんくさい!!!

(*^。^*)

ん?どんくさいって方言??

体重約半分のつくしが登れるソファーになかなか登れず、ずり落ちてたりします(笑)
ものすごくかわいいんです!!!!!
フローリングに慣れてないだけかな???いや、運動神経良い感じはしません(笑)

ソファーにジャンプできない姿!!見てほしい!!(笑)
かわいぃんだぁ❤

終わり

かじゅまなう☆


fc2blog_20120927202156185.jpg
千馬さん、どんな子か大分見えてきました!

甘えん坊!です(●´ω`●)
人が大好きです(○´∀`○)

人や、犬の上に立とうとは、全く考えていないようです☆彡
ご飯もしっかり食べますが、食べてる最中にさわっても、手を入れても平気です(○´∀`○)
毛が長く柔らかくフッサフサで、編み込めちゃいます☆彡

こそっとおもちゃで遊びます☆彡
チャイムが鳴っても吠えません。
かなりいい子です!
お散歩、あまりしていなかったようで、肉球はふわふわです☆彡
大分人を気にして歩くことを覚えてきています☆

保護っ子がくるたびにいい子って言ってますが、本当にいい子なんです(●^o^●)

気になった方は会いにきてくださいねぇ☆
コメントでもかまいませんし、
こちらからでも☆↓↓
Animal Rescue Network
まだ、写真は載ってませんが、チワワの千馬って言って下さいねぇ❤
ほかにも家族を待っている子がたくさんいま~す!



家のちび達は、本日歯医者さんでした(*・ω・)ノ
つくしさん、うちに来たとき、ものすごい歯石だらけでした。

Before

DSC06333.jpg
歯の姿はほとんど見えず、歯石で覆われてました。お口も臭かった……
無麻酔で取るには歯石がすごすぎて、麻酔下での除去…
まだ歯は残っていますが、グラグラで、いつ無くなるかもしれない感じです(x_x)

After

fc2blog_201209272029135d2.jpg
きれいになりました❤

わさびとうにも、ちょっと付きだしているので(人間の食べ物はほとんどあげてないんですが・・・)、きれいにしてもらいました❤二人は無麻酔で❤

愛犬が最期まで美味しいご飯を食べられるよう、歯磨き&お口チェック続けて行こうと思います♪


良い天気

良い天気なので、今日もみんなで日向ぼっこ中です(○´∀`○)

出発と新入り☆彡

出発のご報告から(*・ω・)ノ

ルイさん。
今日からトライアルに行っております☆彡


我が家には短い滞在でした。
とても手が掛からないいい子!
きっと、トライアル先の家族にも気に入ってもらえるハズです☆彡
今、何して過ごしてるのかなぁ(≧∇≦*)

そして、こんにちは。

千馬(かずま)です☆彡

素敵な男の子☆彡

人懐っこくて、甘えん坊!
犬にも人にも平気っ子!!!!

可愛い( ´艸`)

何か、もぅ馴染んでいませんか?


あっかなり大きく見えますが、場所と、毛の量と、つくしの横にいるからです(笑)
今は3キログラムだそうです(○´∀`○)

こんな事も


二人の世界!?

こんな千馬(かずま)の生涯の家族になってくれる方!!お待ちしています☆彡

あっわさびが写ってない(笑)

○○

昨日の○○は、ミッキーです(○´∀`○)
よく言われるんですか、わかりましたか?

只今、毛が短~ズは、日向ぼっこ中です。

○○を探せ!!!!

満足!!!!

先日のドックランの帰り道

満足してくれたみたいで、車に乗った瞬間から、
バタンキュー(≧▽≦)( ´艸`)



なにこれ~(≧∇≦*)

可愛すぎなんてすけど!!!!(●´ω`●)

うにが、ルイと引っ付いてるのに嫌がってない!
(ルイが穏やかだからなんですけどね☆彡)

わさびは……

後部座席で広々寝てました(笑)

あぁ楽しかった☆彡
やっぱり広い所を走り回ってる姿っていいですね☆彡

なう

海の中道ドックランなう☆彡

おねむZzz



私、つくしです



起きてる時はこんなお顔です。

7月半ばに家族の仲間入りをしました☆彡

皆様、どうぞよろしくお願いしますヾ(^v^)k

今日のルイ君☆彡


ブラッシングもよい子にされます(≧▽≦)

トイレも成功!!!!

とてつもなく、手が掛かりません……

慣れない携帯からのブログアップの為、
リンクできないのですが、ルイ君の情報は
[animal rescue network]のホームページにも載っています!見てみて下さい☆彡

もう一つ☆彡
[いぬ友に会いたくて・・・・・]
のブログで、迷子犬の情報があります。
よろしければ見て下さい☆彡

皆様、台風が近づいています。
気を付けて下さいね☆彡

昨日の……

昨日のかわいい子は、ルイです

昨日から我が家に御滞在開始なのですが……




いい子スギ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



お散歩上手!
大きな音の車には少しだけびっくりするみたいだけど(笑)

あっ私が仕事から帰ってきたら尻尾振ってお出迎えもしてくれました!!!



見て☆彡
この素敵なお顔☆彡
このたれ耳、歩いたらパタパタするの( ´艸`



4チワワとの生活楽しみまぁす(≧▽≦)
(あれ?もぅ一匹は?)
→またのお楽しみ( ´艸`)

お久しぶりです。

ほったらかしすぎてすみませんm(__)m
見に来てくれる皆様、本当にありがとうございます❤

ですが、今日も大変な睡魔に襲われていまして・・・(/_;)

今日はこの写真だけ☆
DSC07051.jpg

だぁれだ??☆☆


もう一つ❤
だぁれだ??(笑)
DSC07038.jpg
プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
