

昨日のお散歩☆彡

昨日はみんなで広い場所にお散歩に行ってきました(^x^)

つくしさん♡
これ、あんまりニコニコにはみえませんが、すごく楽しんでいます(^x^)


わさびさん♡
ニコニコなのがすぐにわかるお顔です(^x^)


うにの写真、これしかなかった(笑)( ´艸`)

そしてきくさん☆彡

ニッコニコでしょぉ(≧▽≦)♡?
呼ぶと、こんな笑顔で走ってかえってくるんです!!!!
もぅ一枚♡


どうです?
この笑顔!!!!
(*´w`*)目尻さがっちゃいます♡
こんな笑顔、向けられたい方、お待ちしていま~す♡

きくさん☆彡



かわいすぎますけど~(●´ω`●)

ねんねんころ~り~よ~


母の背中(笑)

きくさん☆彡

きくさん、オスワリ(sit)が出来るようになりました(≧∇≦*)
おやつで誘導しなくてもバッチリです(^x^)

ご飯前の待ても、待てる時間が長くなってきましたよ(σ≧∀≦)σ

11匹目☆

お待たせしました☆
やっと11匹目の登場です☆
DSC07523.jpg

このおしりの正体☆☆

DSC07522.jpg

名前はきくです❤

チワワ?ミニピン?
あっ!!ロングコートミニピン!?(ミニピンにロングはいません(笑))
チワワにも見えなくもない・・・。

片耳垂れてます!!

オリジナル!な感じがするからか?この子ってかわいいんです!!
目もかわいい!!

fc2blog_20121022205734d05.jpg
人間大好きな女の子です❤❤

まだ、2歳にはなってない様子。

どこを触ってもうなったりせず、ご飯中に私がフードに手を入れても怒りません。

ただ、犬に対して、「それは自分のもの!!!」という主張が強く出るようです。
散歩中のすれ違いや、挨拶は、問題なくできました❤

元気いっぱいなので、さっそく長距離散歩に行ってきました☆
特に相性の悪い、うにと2匹で❤(^皿^)

fc2blog_20121022224638075.jpg
目的地を決めてなかったのですが、なぜか山登りにっっ(TuT)
2匹は楽しそうに登ってます!
争うもの(人からのアテンションや、好きな場所など)がなく、広ければ一緒にいても問題ないようです。
(今の所、一頭飼いしてくれる方を募集しようと思っています。)

時々こんなかわいい顔して戻ってきます❤
fc2blog_20121022205628195.jpg

ちゃんと付いてきてる??って感じですかね?(笑)

ほぼ頂上☆
fc2blog_201210222057039b9.jpg
うしろ景色が良いのわかります????

この山、車で頂上まで行ける場所なのです❤
登り始めた時から「家まで戻るなんて無理!!!(私が)!!!」と、
自信があったので、母を電話で呼び出し、頂上まで車で迎えに来てもらいました❤

❤天才❤

登るだけって楽しぃ❤

ウォーキングや、山登りのお供を探している方、いらっしゃいませんかぁ??
とても良いパートナーになると思います❤

気になった方はこちら↓↓

「きく」で、ご連絡ください☆
ちょっと気になって会ってみたい❤でもかまいません❤

まだ、きくは載ってませんが、詳しい募集内容もこちらに載る予定です↓↓
(ここからメッセージも送れるようになっています☆)
チームチワワ&パピヨン&マルチーズ

他にもかわいい子が家族を待っています❤
❤❤この子たちに素敵なご縁がありますように❤❤


日常☆

11匹目!!
と、言っときながら、日常の様子を❤

まずは、わさび❤
DSC07519.jpg

ただ今、お庭のデッキを父が修復?作り直し中☆☆
そこへ、わさびさん登場。

細い板の上をトコトコトコ・・・・・・・。

明らかにUターンはできませんが・・・。

わさびさん、どうするんでしょうか??

DSC07524.jpg

変な顔でこっちを見ています。

DSC07525.jpg

考え中??
うにだったら助けて~って顔するかな?
飛び降りちゃうかな??

わさびさんの場合は、このあとしばらくじっとして、
じわじわと後退して帰ってきました(笑)


次は、うに❤
ちょっと前の写真ですが❤❤
DSC07326.jpg

☆☆☆!!!いい笑顔!!!☆☆☆

こんな顔を見ると、にやけちゃいます❤❤

家に帰ってもこんなかわいい姿を見せてくれます❤❤
DSC07515.jpg

ねむねむ・・・・Zzzzzzzz
DSC07516.jpg

かわいいなぁもぅ(❤>ω<❤)
今日は、ただの犬バカです❤

おわり❤

つくしも元気にしております❤




かじゅまさん☆


かずまさん、ただ今→ → →

トライアル中です☆☆
DSC07508.jpg

トライアル宅での写真!
何!?
この決めポーズ!!!!!!!

かわゆぃなぁ!!!!!

DSC07511.jpg

さっそくママさんにも甘えておりました(^_^)

実はトライアルに行ったのは一週間前(テヘっ(*^。^*))
トライアル先の先住犬お兄ちゃんとうまく行くかがポイントです.
2日後にお会いする機会があったのですが、先住犬とも、なかなかうまくいっているように
見えました☆
あとは、時間が経てばどんどん馴染んでくるとは思いますが、
あとはトライアル先のご家族様の判断にお任せです❤❤
(トライアル先で素敵な名前をもらっているのですが、決まった際に発表しますね❤)

家にいたときのかじゅまさん☆の写真☆
DSC07506.jpg

わさびの顔...ひどい...(笑)

無題

甘えん坊)^o^(

添い寝

みんな甘えん坊(笑)
この後、私...すごく暑くて起きました(笑)

4匹全部見つけれました???

預かりボランティアを始めてかじゅまで10匹!!!
あっという間に10匹!!
何でこんなにいい子が...って毎回思いますが、
そんな子たちを助けるために頑張ってる方々や、
子犬をペットショップから買うのではなく、保護犬を迎えようと思ってくれる方、
飼えないけど、協力してくれている方々がいてm(__)m
沢山の方に支えられて繋がっているんだなぁ❤❤❤
皆様❤いつもありがとうございます❤
そしてこれからもよろしくお願いします❤❤


実は11匹目がもぅいます(笑)
お楽しみに❤
DSC07523.jpg

秋の空とつくしさん



つくしさん☆彡
毎日朝晩お薬飲んでるのですが、
てんかんの発作がおきてしまいます…
何かトリガーがあるのなら教えて欲しいものです>_<


かずまさんは相変わらず元気におもちゃで遊んでおります☆彡
ロングリードで走り回るのも大好きです(●´ω`●)
かずまさん、日曜日に面会に行って参ります☆彡
赤い糸の先でありますように(≧∇≦*)

おもちゃ

かずまさん、おもちゃが好きな様子。
ひとりで遊んでは次を引っ張り出し、遊んでは次を(笑)( ´艸`)


壊すような遊び方じゃなく、振り回してみたり、優しくカミカミしてみたり(*''艸3`):;*。 プッ
見てて面白いです。
プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
