

きくさん

ブログ更新滞ってます。

理由は、ワンズのトレーニングに力を入れていたのです(^x^)

現在のきくさん☆彡
きくなう☆彡


いいお顔でスヤスヤです☆彡

海ノ中道

海ノ中道に行ってきました☆
(きくさんはお留守番❤)

コスモスがたくさん咲いていて、とてもきれいでした!!
特に黄色いコスモス!!!
初めて見ました!

NCM_0036.jpg
NCM_0027.jpg
NCM_0006.jpg

海ノ中道海浜公園は、一部の場所を除いて、ワンコ連れOKです❤
鑑札と狂犬病の札を持っていけばドックランも利用できます☆
まだまだ行楽日和☆
ぜひお出かけください❤

きくの好きなもの

きくは千馬と同じで、おもちゃが好きです。
きく

人間大好きです。

犬も怒らない子は大丈夫みたいです。
DSC07583.jpg
(千馬、一泊お泊りの時の写真)
DSC07540.jpg

誰か私に会いに来て~(きく)

ゆうゆうホーム譲渡会

6日火曜日、ゆうゆうホームスタイル館で開かれた譲渡会に参加してきました☆
その様子を❤
DSC07541.jpg
きく。
もう少し落ち着けるように頑張ろう!(笑)

DSC07562.jpg
DSC07559.jpg
綺音さん❤
とぉぉぉぉっても落ち着いて、いい子でした!!
あやちゃんに会ったのは2回目でしたが、イメージより小さい美人な女の子です☆

DSC07545.jpg
つきくん☆
つきくんも落ち着いていてかわいかったぁ❤

DSC07542.jpg
しまじろう☆
かっこいい男の子!!
いぃねぇ>u<❤この大きさ!!!!
明るく人懐っこい!!!!!すてきぃ!!

DSC07544.jpg
豆助!!!
かっこぃぃぃぃぃぃぃの!!!!
まだ子犬なんですが、このかっこいい顔!みてください!
惚れるわぁぁぁ❤

DSC07549.jpg
DSC07567.jpg
DSC07568.jpg
DSC07552.jpg
DSC07556.jpg
DSC07564.jpg
にゃんこ達☆
私、猫と生活した経験がないのですが、見てるだけで癒されますねぇ!!

他にもたくさんワンニャンがいました❤

みんなに素敵なご縁が繋がりますように❤

http://ameblo.jp/chiwawan-chiwa/
http://http://blogs.yahoo.co.jp/chiwawan_wan_wan
こっちも覗いてみてください❤
あなたにぴったりの相棒が見つかるかもしれません❤

???



第二段(笑)

告知☆彡

明日、
譲渡会に参加します(≧∇≦*)
場所は
大野城市筒井4丁目
ゆうゆうホーム

です☆彡

是非、会いに来て下さい(≧∇≦*)
プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
