

ストーブマジック

冬になると。。。。

犬も人もストーブ前の取り合いが始まります(笑)

一番いい場所は大体犬にとられます!!
NCM_0239.jpg

負けじと私も寝っ転がります!!

すると・・・
NCM_0260.jpg

こんな感じに(^^)

日常、うにはきくが近くで寝ることを嫌がります。
しかし、ストーブの魅力の前では、それを嫌がるよりもストーブの前に居たいほうが勝つようです(笑)
これがうちのストーブマジック☆彡
NCM_0303.jpg

犬って、ぬくぬく&ふわふわを見つける能力高いですよね!!!
雪が降ると庭駆け回るはずの犬ですが、スムチーは別なようです(笑)
この子らはコタツ(うちにはないのでストーブ)で丸くなるほうが断然うれしいようです。
2012_1225_135505-NCM_0229.jpg
背中が「寒いのなんていやぁ」って聞こえます(^□^)
大晦日も寒いようです。
皆様、お風邪ひきませんよう、うに&くうたを見習ってぬくぬくしてください♡

きくのお出迎え

父が帰ってきました。(毎日帰ってきます(笑))
うちの子たちは、
「あ〰帰ってきたのねぇ〰」
って感じなんですが、きくは熱烈歓迎してくれます☆
NCM_0232.jpg
おかえりなさ〰い!!

きゃぁぁぁぁ(>ω<)o””””””

なででぇぇぇぇ
NCM_0234.jpg

と、こんな感じに♡

NCM_0242.jpg

「あぁ〰今日もいいお出迎えしてあげたわ〰☆」

NCM_0237.jpg
「私っていい子でしょ?(笑)」



今年もあと数日!!!
5ワンズ、お年玉くれる人大歓迎です(笑)



きくさんのこと

DSC08005.jpg
大集合です!!!
私、身動きがとれません(笑)


きくさんの性格は・・・。

とにかく甘えん坊です!!
かまってもらうのが大好きです。
元気です。
もの覚えも早く、運動神経抜群!!
寝顔がとても可愛いです。

しつけの継続が必要っていうのも、甘えん坊がゆえに、
置いていかないで欲しくって鳴いちゃってましたが、我慢できるようになってきました。

きくさん、自分だけを見てくれる方を求めています。
ほかの子がかまってもらっているのを見ると、自分もかまってほしくて
仕方がありません( *´艸`)
うちにはいま、5匹いるのできくだけを可愛がるわけにはいきません。
自分のほうを向いてほしいのに、ほかの子を可愛がっている姿を見るのは、
きくにとってすごくもどかしいことでしょう・・・。

きくが愛情独り占めできる家族がきっとどこかにいるはずです!!!
はやく、きくを見つけてあげてくださぁい!!
きくはいつでも待ってま〰す。

質問等はコメントでもかまいませんし、
こちらからでも出来ます♡
↓↓↓↓
パソコン用 ・・・ http://ws.formzu.net/fgen/S74161685/
携帯電話用・・・http://ws.formzu.net/mfgen/S74161685/

よろしくお願いします☆
※ボランティアに参加したい方も随時募集しています☆

嬉しいご報告☆

数日前・・・・
千馬さんの正式譲渡に行ってまいりましたぁぁぁ!!!☆☆☆☆
新しいお名前は、みはいる君です!!!
にっこにこの笑顔と、ハイテンションでお出迎えしてくれました!!
DSC07919.jpg
相変わらずかわいいやつだ(>ω<)///////
一緒に婿入りしたティガーのぬいぐるみも健在で、放り投げてカミカミして遊んでました☆
DSC07908.jpg
ママさんに撫でられて、きりっとしてみたり
DSC07926.jpg
でも、長くはもたず、すぐにデレット♡
DSC07916.jpg
とても幸せそうな『みはいる』
こんなお顔を見ると、よかったなぁぁぁって思いますね☆
みはいる君!!
素敵なママさんに、美人なお姉ちゃんたち、頼れるパパさんをたくさんの笑顔に出来るよう、
精進してください♡
ご家族様♡みはいるをよろしくお願いします♡

うちから巣立っていったみなさん☆
元気にしているか連絡を下さると、わたくし、飛び上がって喜びますので、お時間のあるとき連絡まってまぁす♡♡


素敵なご家族を待っている子がいます!!↓↓↓↓DSC07992.jpg

きくさん、元気がいい子が好きな方におすすめです!!!
物覚えがとても速く、お座りもマテもお手も知らなかったのですが、
お座りの座り方はとても速くかっこよく、お手なんて、3分で覚えました!!!
ジャンプ力もあり、身体能力バッツグンです!!
ウチではトイレも100パーセント成功です!!
DSC08000.jpg
(わさびとウトウト中のきくさん)

体重も2.4㌔と小さく、どこにでも連れて行きやすい大きさです!
ウォーキングや山登りのお供にしっかりついてきてくれます!!

NCM_0178.jpg

きくと健康的な毎日っていいなって思った方、ぜひご連絡ください!!
NCM_0191.jpg
こんなにかわいい寝顔が毎日みれる特典付きですよ~(^◇^)/☆☆


きくさんのサンタは・・・。

おきくさん。
今日も元気に遊んでいます!
DSC07716_edited-1.jpg
おもちゃが大好きです♡
わさび達とも遊びたそうにしていますが、うちの子たち・・・。
外で走り回るときはかなりスイッチON!!なんですが、家の中ではほとんどのんびぃり寝て過ごしてます。
ので、きくの誘いには乗りません・・・。
DSC07854_edited-1.jpg
仕方なく、一人でおもちゃで遊んでおります☆
今日も元気です(笑)

うにわさびはとても仲が良く、よくお互いの顔をなめあっています☆
DSC07781_edited-1.jpg
きくは羨ましがっているのですかね?
DSC07785_edited-1.jpg
私も仲間に入れてくれればいいのに???って感じですか?

最初は、一日中スイッチが入ってて、落ち着けなかったきくですが、
かなり落ち着いてきました。(あっ元気はいっぱいです)
パツンとスイオッチがOFFになって寝ます(笑)
もう、コトンと!!
DSC07770_edited-1.jpg
寝顔のかわいぃこと(^ω^)
DSC07774_edited-1.jpg
↑ウトウト顔(笑)

元気な子を探している方!
ウォーキングのお供にきくを連れて行ってくれる方!(結構な距離歩けます☆)
きくは、人間のことが大好きです!
知らない人誰にでもっていうよりも、緒に暮らしている人のことを特に大好きになってくれます。

サンタさん!!きくに、きくを大切にしてくれる家族を!!!
サンタさん(新しい家族)はきっといるはず!!!!
きくに、愛の手を~!!!!
サンタさん(新しい家族)ご連絡お待ちしています!!!

~追伸~

仮息子が一匹増えました。
DSC07796_edited-1.jpg
募集等は去勢がすんでからしようと思います。
名前だけ発表しちゃおうかな☆
空太(くうた)です。
うにに似ています。
DSC07797_edited-1.jpg

つくしさん

つくしさんが我が家にきて、もうすぐ5ヵ月になります(^x^)
最初の1ヶ月は、てんかんの発作を起こして、その後一週間くらいは、一日中、ピーピー鳴きながら歩き回ってました(^-^;
このまま現実世界に戻ってこなかったらどうしようかと不安になりました。
お口は歯石の塊だったし(^-^;
丸刈りだったし(笑)
出てきてすぐの写真↓




今は歯石もかなりよくなったし、てんかんもお薬がいい感じにきいてるみたいです☆彡
毛ものびてきました☆彡
こちら↓




抱っことお出かけ大好き!
自分でバックの中に入ります!


この子が今何歳で、後何年生きられるのかはわかりませんが、
つくしがうちに来て幸せだなぁって思えるような毎日を過ごさせてあげたいです(●´ω`●)

皆様も愛犬、愛猫、愛馬etc.と、素敵な時間をお過ごしください☆彡


きくと、素敵なご家族になってくださる方、探しています(*^▽^*)

譲渡会☆彡

12月4日火曜日
福岡県 大野城市筒井4丁目19-18 ゆうゆうス タイル館
での譲渡会に参加致します(^x^)

是非、遊びに来てください(^Д^)

プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
