

嫁入り

週末、雪の予報でした・・・。
日曜日にきくをトライアル先まで連れていく予定だったので、「もしかしたら行けない??」
なんて思ってました・・・。
が!!!
さすが きく !!!
よっぽどトライアル先に行きたかったのでしょう。
雪は降ったものの、全然積もる様子なし!!!

天気まで手玉に取ってしまうとは!!!!!

トライアル先のママさん♡パパさん♡
きくのために素敵なものをたくさん揃えてくださっていました!!!(>ω<!!!!!
こちら↓
DSC08902.jpg
可愛くってフカフカのベッド付のお部屋に、

DSC08904.jpg
超ラブリーな器!!!!!
(うさぎママ大好きでしょ?(^皿^))

DSC08905.jpg
なんと、首輪やリード!(しかも3つも!!)

DSC08907.jpg
素敵なお洋服まで!!!!

大体、トライアル先に連れていくと、

トライアル先のパパママ=まだ知らない人

私=一緒にいた人


となって、私の近くにいたり、探検しても私のところに帰ってきたりするもんです・・・。

きくときたらこれ↓↓↓
DSC08909.jpg
もう、離れませんっっ。撫でてください!
って・・・・・・・。

はい。うれしい限りですよ!?さみしいなんて言いませんから(TuT)

DSC08913.jpg
一番上の写真もそうですが、なんと満足そうな顔( *´艸`)
愛情を独り占めしたかったきくさん♡
新しいパパママが、自分を愛おしく思ってくれていることをしっかり感じ取っているのでしょう♡♡
甘えたさんだなぁ♡

パパさん♡ママさん♡
甘えたさんな子ですが、この子の一生を一緒に過ごせるのか、トライアル期間を
楽しみながら過ごしてください♡よろしくお願いします♡





わさびの日!!

本日、1月19日は・・・・・・
わさびの3歳の誕生日です!!!!!!
うちに来た時は、よく動き回って、ピントの合った写真が全然ないんです(^^;
が、ぜひ、わさびの成長を見てやってください♡

2 191
来てすぐは耳がたれてました♡
目つきがやんちゃ・・・。
ものすっごい人懐っこい子で、( ゚Д゚)びっくりしてました。

2 198
器にのる大きさだったんですねぇ( *´艸`)

2 208
小さいが。。。目つきが悪い(笑)

2 199
寝顔は変わらない気がします♡
寝ている時だけピントが合う(笑)

2 249
動くものが大好きで、風船のひもが逃げていくのが楽しかったみたいです。

2 280
ちょっと大きくなりました☆彡
毛がすかすか♡
まだまだやんちゃな顔しています♡

2 059
こんな悪戯もしてくれました!!
このもう少し後に弟:うにが来ます。

3歳の割に、家の中ではぐーぐーのんびりしているわさび♡(あっうちの子みんなですが)
広い場所が大好きで、走り回るのが大好き!!!
走ってる姿はまるでボーダーコリー!!!(笑)
あなたと原っぱで走り回るときや、一日のおわりに、あなたと一緒に寝ることが私の幸せな時間です♡
どうぞ、この先も病気せず元気に走り回ってください♡

そして、わさびを可愛がって下さる皆様♡
DSC06065.jpg

天使の寝顔

うれしいお知らせ♡

きくさん!!!トライアル決定!!!!!です!!!

遠いところからきくさんに会いに来て下さったご夫婦>ω<♡
とても素敵な方たちで変な共通点があったりして(笑)(あれにはびっくりしました('Д'))
やんちゃなきくを、安心して任せられる方ってなかなか見つからないのでは??
と、思っていたのですが、まず、きくの態度が全然違いました!!!!

いろいろ書きたいのですが、まだ、トライアルも始まってないので、
希望者様にプレッシャーをかけてもいけませんので、
機会が来たら書かせてください♡

トライアル期間は、その子を生涯大切に一緒に幸せになれるかを見極めるための大切な期間だと
思っています!!中止にする勇気もいるんです☆彡
先住犬がいる場合は相性も大事ですから!!

ということで、今年始まってすぐの素敵なご報告でした♡

天使の寝顔♡


DSC08101.jpg


お正月

もう、1月も1/3すぎたのですが、1日のお話を( *´艸`)

元日スペシャル!!!
ということで、ワンズのごはんもちょびっと正月用!!!!!

DSC08068.jpg

横からきくが(;゚Д゚)

DSC08069.jpg

待ちます!!

DSC08074.jpg

きくも待ちます!!真剣!(笑)

DSC08076.jpg

よし!!

みんな完食!!!!

今年もみんな元気で健康で幸せに過ごせますように('ω')

大変遅くなりましたが・・・。

あけましておめでとうございます♡


昨年は念願だった犬と馬を始めることができました♡
多くの優しい方々に出会い、とても有意義な1年だったように思います☆彡
皆々様♡至らない私ですがわさび・うに・つくし共々、今年もどうぞよろしくお願いします♡

NCM_0200_edited-2.jpg

今年に入ってすぐ、とてもうれしいニュースが>◇<☆彡

次の次のお楽しみ♡
プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
