

幸せそうな顔(^ω^)


ご報告遅くなりました〰
先日、きくさんの正式譲渡に行ってまいりました!!!

NCM_0401.jpg

この穏やかな表情!!可愛いお洋服!!!

NCM_0406.jpg
NCM_0408.jpg

そして、名前と電話番号がしっかり入ったすてきな迷子札!!!!!!!
NCM_0416.jpg

なんか、きくさんドヤ顔ですね( *´艸`)

きくさん、「パパママ大好き!!」ってのが、あふれ出ていました♡

実は、トライアル前にうちにお二人で面会に来られた時から、きくの態度はほかの人に対する態度と違っていました!!!
落ち着いた態度で、撫でてください♡と、穏やかに寄っていき、膝に乗せてもらってうれしそうに撫でられてました。
私たちは( ゚Д゚)びっくりしました!!
いつもは元気がよすぎるくらい元気でハイテンションだったので(;^ω^)
さらにお二人が帰るとき!!!
寂しそうに、なんで私を連れて行ってくれないの??って言ってるかのように、鳴いたんです!!!

きくは、NO!を教えられていない子でした。
要求吠え(ここから出せー!!などなど)もギャンギャンでした!
それはもぅ・・・(;^ω^)
(あっちゃんと、ギャンギャン吠えるのはいけないことだと覚え、我慢も覚えていきました♡)
そんなギャン鳴きしか聞いたことなかったのに、あなた( ゚Д゚)、そんなに可愛く鳴けたの!?ってくらい可愛い追い鳴きをしたんです♡

きくは、この二人が自分のことを愛おしく思ってくれていること、自分に会いに来てくれたことを
感じ取っていたんでしょうねぇ♡

NCM_0415.jpg

こんな幸せそうな顔を見れて・・・・・・・

あぁぁぁぁ♡よかったぁ♡(*´ω`*)

きくさん♡
わがまま言いすぎたらだめですよ(笑)

パパさん♡ママさん♡
お二人にお会いできて、とても嬉しいです♡
きくをよろしくお願いします♡

新しい家族を待っている子たち〰
きくに続け〰!!!!!!!!



↓↓保護活動に興味のある方も随時募集しています♡
TEAM Chihuahua&Papillon&Maltese
動物保護団体 Happy Porter


プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
