

けんぱと散歩

けんぱさんを連れてお散歩に行きました☆彡
2日目の話なので、19日の話題です(*´ω`*)

NCM_0538.jpg

まったく引っ張りません!!

私は、犬が興奮していない状態でのお散歩が好きです。
耳を倒して、しっぽもリラックスしている状態!!

わさびとうにには、この状態で散歩が出来るように教えました。

けんぱさんは、まさにこの状態!!!!

素晴らしい!!

散歩中に、私が立ち話をすると、相手を警戒し少し吠えてしまいました(;^ω^)
私の力量不足です(;^ω^)

広い場所に行き、ロングリードに付け替えても、基本私のそばに付いて歩いていました☆彡
わさびたちが走り回ってるのを見ると、追いかけて、一緒に走り回ることも上手にできる子デス。

NCM_0545.jpg
写真が縦にならない('Д')

こんなけんぱさん、一緒に遊んでくれる素敵な家族を募集しています。
気になった方はご連絡ください☆彡

パソコン用 ・・・ http://ws.formzu.net/fgen/S74161685/
携帯電話用・・・http://ws.formzu.net/mfgen/S74161685/


他にも家族募集中の子たちがいます☆彡
こちら↓けん太も載っています☆彡
teamチワワ

チワワ系以外もいますよ☆彡

動物保護団体 Happy Porter


けんぱのすごい所!

けんぱさんのすごい所!

NCM_0518.jpg

これ・・・。
この格好・・・。
多くの子たちは・・・・・・・。
知らない場所・知らない人しかいない、初めての家に来て・・・
1時間もたたずにこんな恰好はしません!!!!

2日目には↓↓
NCM_0556.jpg

NCM_0555.jpg

NCM_0553.jpg

いぃ度胸してらっしゃいます(*´ω`*)

あれ??
びびりって聞いていたのに、なんか違う?(;^ω^)

初対面の人間には警戒します!
(うちの弟を除く。←犬に好かれる奴で、最初っからけんぱはしっぽ振って撫でられに行ってました。)

が!すぐに馴れ、こんな恰好をするやつです!!
これはきっと大物です(笑)

この写真ではマナーパンツしていますが、
マーキングもしないため、(トイレでマーキングしている??ほかのところでは今のところ無し。)
2日目夕方より、マナーパンツ解除されています。

手のかからないやつデス。
散歩も優等生!!!!

その様子は・・・・。

また明日( *´艸`)
・・・・・・・・・・・・つづく


新入りけん太☆彡

新入り☆彡
けん太(愛称:けんぱ)
男の子
若い
3.8キロ(痩せてる)
初対面は警戒するけど、一度撫でられてしまえば、
超!!!!!甘えん坊!!!!!
頭が大きい!!(笑)
IMG00489.jpg

ん〰写真じゃ頭の大きさが伝わらない( *´艸`)
今人気の芸人さんの「キンタロー」さんみたい!!!

うちの子たちは体重3㌔ないから、最初だけ大きい気がしたけど・・・。

この触り心地・・・・・最高!!!!です!!!!

まだ、体は痩せているので普通なんですが、頭から上半身にかけて!!!
すっごい触り心地がいいのです!!

あぁ・・・これも写真では伝わらない(;^ω^)

写真でもわかること・・・。つくしと大きさを比較してみました。
㊟つくしはとても小さいチワワで、けっしてけんぱが大きすぎるわけではありません(笑)

NCM_0560.jpg

NCM_0562.jpg

こんな感じ(*´▽`*)

ほかのワンコも全然平気☆彡

すごくいい子なんです!!
呼ぶと飛んでくるし!(まだ2日しかたってないのに!!)
お座り・お手・ふせ 出来ます。

なんといっても、この子のすごい所は↓↓

明日に続く〰!(/・ω・)/


新入り☆彡

新入り☆彡


甘えっ子(●´ω`●)

続く。
プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
