

光希キタ━━━━(^ω^)━━━━!!

光希さん。
元気に明るく成長中~(*´▽`*)

プロフィールはまた後日( ´艸`)

写真アップしちゃいます(^_^)/

でも、元気良すぎて、寝顔以外は上手く撮れないんです_| ̄|○


↑奇跡の一枚!!!


↑天使の寝顔☆彡


↑歯が生えてきてる所~

目が見えないハンデがありますが、特に本人気にしてることもなく(この子にとっては見えない事が普通のことなので(●´ω`●))
とても器の大きな元気な男の子です(*´▽`*)


譲渡報告!!!

長らく放置していてすみません。。。
保護っ子がいなくなると、どうも筆がおろそかに・・・(;^ω^)
そう!!けん太さん、トライアル&正式譲渡いたしました!!!
それはもぅ幸せに!!
DSC09778.jpg
けん太:ぼく、家族を手に入れました!!!

無題3
けん太:ママ♡
大好きで、離れたくないの!!
お風呂にも追いかけて行っちゃうんだ!!

無題2
けん太:ママのママ
優しいの♡安心しちゃってウトウト・・・♡

無題
けん太:ぼくのお兄ちゃん!!!
最初は、ぼく、お兄ちゃんに触られるのドキドキしちゃったんだけど、今は大好き!!
一緒に寝てくれるんだ!!!
いっぱい一緒に遊んでくれるの!!
NCM_0840.jpg

DSC09915.jpg
けん太:こっちはネコのお兄ちゃん!!
強くてかっこいいんだよぉ!!

あと、3匹のネコちゃんもいますが、上手くやっているようです(*´ω`*)
けん太さん。
とびきり素敵なご縁ゲットしました!!
知らない人に警戒してしまうけん太ですが、家の中で人に会わせず。ではなく、
人に会う機会を持たせてもらって、なんと、近所の方にしっかり撫でられてました!!
警戒する子だと、つい人に会わせることを避けてしまいそうですが、経験を積ませてもらえて・・・(T_T)
とてもうれしいことです!!!

けん太さんのご家族。小学生のお兄ちゃんも、スペースや、距離をとても上手に取る方々でした。
↓これは、対いぬ。の例ですが、とてもわかりやすくなっています。
ぜひ、自分の子、ほかの犬を観察してみませんか?(*´ω`*)
t02200285_0791102412494070927.jpg

季節外れですが、けん太さんの卒業ってことで♡
桜の絨毯の上!!
DSC09751.jpg
おめでとぉぉぉ!!!!

ひと月くらい??預かりさんを休憩してましたが、
昨日から復活しています♡
まだ、3〰4か月くらいのパピーさん☆彡
まだまだじっとしていられず、なかなか写真が撮れませんが、近いうちに紹介いたしまぁぁぁす♡
もふもふでかわいい奴デス♡
お楽しみにぃ( *´艸`)

↓↓待てない方はこちらを♡
お預かりノート

プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
