

今日の光希さん。


光希について♡

光希さん、元気にすくすく成長中です♡
光希走る!1
↑youtubeにとぶはず!

名前: 光希
性別: 男の子
年齢: 4か月くらい?奥歯(乳歯)がやっと生えてきました!
犬種: チワワ?チワワ×ポメ!?
体重: 現在2キロ(成長中♡)
健康面: 視力に障害有
      聴力・嗅覚に特化しています。
性格: 特A!!!!!
行動: 聞きなれない音に反応し、吠えることがあります。

〰目が見えない事での問題〰
 無い!!って言ってもいいくらいです。
 しいてあげるなら・・・・。
 見えないので一生懸命音のする方、声のするほうに顔を向けます。
 見えてないのに、しっかり顔を上げてこっちを見るんです!!
 その、なんたる可愛いこと!!!!もぅ、キュンキュンしすぎてひん死です( *´艸`)
 もう、問題点じゃないし(笑)

 トイレとか覚えるの!?って思われますよね!!
 ちゃんとトイレに行ってするんです!!
 まだまだ、完璧ではなくて、いろんなところでちっちちっちしますが、
 見えなくてもいろんな位置、すぐに覚えるみたいです!
 
見えない事が、本人も(そう見えるってことですが)私たちもまったく関係ない!!!
って感じです( *´艸`)
こういう時は!?みたいな質問あれば、どしどし聞いてくださいねぇ(*´▽`*)

今日は写真がないので、もう一つ動画を♡
こんな感じに走ってこられたら、たまらんです(鼻血♈)

光希走る!2
プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
