

海〰6最終話

帰宅してからの私の仕事・・・・。

4匹の丸洗い・・・・。

洗って→乾かして
洗って→乾かして
洗って→乾かして
洗って→乾かして

ちょっとぐったりしちゃいます(;^ω^)

でも、

DSC00245.jpg

DSC00248.jpg

DSC00253.jpg

たまらんっっ _| ̄|〇

こんな顔をされたら、また連れて行きたくなっちゃうんです♡

ワンズは楽しいアピール上手だなぁ♡♡


光希さん、たくさん遊んでくれる家族を探しています。
一度、会ってみたい!でも大丈夫です♡
天真爛漫で、いっつも楽しそうな光希さんの家族、待ってま~す♡☺
お問い合わせはこちら↓↓
ここのお問い合わせからお問い合わせください♡

海〰5 満足顔

海もそろそろ満喫してきた感じ♡♡

DSC00152.jpg

DSC00156.jpg

DSC00056.jpg

つくしさんは膝でお休み〰。

DSC00151.jpg


いつもは引っ付きすぎるのを嫌がる子もいますが、

たくさん遊んだあとの車では、魔法がかかります!!!

DSC00275.jpg

みんなでぎゅうぎゅうに引っ付いても、「あっち行け!!」と、怒りません( *´艸`)

満たされてるんでしょうねぇ♡

わさびはこんなところに鼻を置いて・・・(運転時は膝からおろします(*´ω`*))

DSC00276.jpg


DSC00287.jpg

つくしが光希の枕になってます。

DSC00290.jpg

うにと光希のこの寝顔‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

運転できません‼‼‼‼‼‼‼‼‼(*‘∀‘)

次回、最後の海編〰。


海〰4

海によく行っているわさびとうにですが、
砂浜か、潮が引いて波のない浅瀬で遊ぶのがほとんどでした!!

が、この前は、浪打で遊んでいたのです!!!

大型犬には普通の光景かもしれませんが、うにわさびにとっては成長した姿!!!

何度も連れてくるのって意味があるんですねぇ〰♡
草むらじゃなくって、海ならではの様子に嬉しくなりました♡

こんなのとか↓

DSC00011.jpg

こんなの↓

DSC00008.jpg

かわいぃなぁ♡(親ばかです!!)

わさびは、小枝が欲しくって
DSC00182.jpg
DSC00195.jpg
DSC00204.jpg

ワイルド!!

(足が着く場所までですけどね〰(笑))

DSC00048.jpg
DSC00044.jpg

光希さんも☆

DSC00027.jpg

みんなびしょびしょ(笑)

もうちょっとつづく♡

海〰3

走り回ってる姿って、可愛くて仕方がないです( *´艸`)

DSC09955.jpg

わさび、飛びます!!

DSC00146.jpg

うにも飛びます!!

DSC09966.jpg

探検しながら、

DSC00040.jpg

またまた、追いかけっこになります♡

あっ!!!つくしも一緒ですよぉ♡
走り回りはしないものの、やっぱりお出かけは楽しいみたいです♡
つくしもなかなか大物で、波は嫌だけど、水たまりなら気にせずざぶざぶ入ります☆

DSC00076.jpg

もうちょっと可愛い写真があるので、明日も海編におつきあいください♡



海〰2

光希さん!初めての海!!!
聞いたことない波の音にビビるかな〰??( *´艸`)

DSC00001.jpg

Σ('Д')
突っ込んで行った‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

DSC09999.jpg

足がつかなくなってびっくりしたみたいで、慌てて泳ぎだし、沖に向かっていったので(笑)
慌てて私も呼び戻し!!
Uターンしてきてくれました。
びっくりしたぁぁぁ!!!
あまりにもびっくりして、いいシーンは写真を撮れず!!
私がびっくりして、写真どころじゃなかった(笑)
あんなに海に突っ込んで行くなんて・・・。

DSC09995.jpg

一度は勢いで行ったけど、そこからビビるってパターン結構あるんですが、
光希さん。さすが大物!!!
自分から泳ぎに行かないまでも、波打ち際で遊ぶのは全然へーき!!!!


DSC09981.jpg

DSC09970.jpg

どこに行っても何をしてても楽しそうな光希さん。
アクティブな家族の元に婿入りしてほしいです〰♡

海編、まだまだつづきます。(*^-^*)


海!!!!!!!!

数日前・・・。いやっもうちょっと前の話になりますが、
早朝の海!!に行ってきました!!!
暑くなる前に!!と思って☆

朝ごはんのお弁当持って☆

光希には初めての体験!!!!
波の音などに、どんな反応をするのか楽しみ!!!

DSC09927.jpg

浜辺で朝ごはん

DSC09936.jpg

ワンズの朝ごはんも浜辺で☆

DSC00211.jpg

わさびとうにはいつものように追いかけっこ!!

DSC00207.jpg

たのしそぉ!!

光希の反応は!?!?!?

つづく( *´艸`)


暑い・・・

暑い毎日が続いています・・・。
夕方の散歩は、日が落ちでも、意外とアスファルトは熱を含んでいて、
犬には蒸し風呂!?状態みたいです。
※日中の散歩はやめてあげてください(T_T)
日が落ちて散歩したのに熱中症で犬がぐったりして倒れた!なんてことも聞きます。
皆様、暑くても散歩がうれしくてウキウキしちゃうワンコのこと、気を付けてあげてください♡

光希にアイスノン(保冷剤)渡してみました( *´艸`)
わかりにくいですが、頭の下のタオルが保冷剤です!

涼しい様子(笑)
顔を乗せて寝ちゃいました☆

犬にもこの気持ちよさわかるみたいです!
ちなみに、うにわさつくしは、自分からは乗りません。なぜ!?

DSC09720.jpg
DSC09713.jpg

天使の寝顔♡

光希のすごいトコ!!

光希のすごいトコ!!!

↓↓↓

DSC00604.jpg


ペットゲートのある所から、手前には来ないようにワンコたちには教えています。
これ、来てすぐの写真なんですが、
2回くらいNO!!!と、教えたら理解しました!!!!!

だんだん大きくなり、興味も自我も湧いてきている今でも、きちんと守っています!
このゲートが空いていてもデス!!!!

天才かもしれません!!

光希さんの一人遊び

光希さん、おもちゃ大好きです!
また、音が鳴るおもちゃは、器用に鳴らします!!!
どうしたらあんな高速のリズムでならせるのか!?!?

聞いてあげてください♡

↓ YouTubeに飛びます
光希の一人遊び

光希とわさび

光希とわさびはとても仲がよく、
一緒によく遊んでいます!!
わさびは、とても母性本能が強い様子!!!
二人の姿はとてもほほえましぃですよ〰♡

NCM_1015.jpg
これは来てちょっとの時ですね♡
まだモコモコしています。

今でもわさびに引っ付いてまわってます( *´艸`)

これで動画アップできるのかな!?
[広告] VPS


出来なかった時ようにYOUtubeも☆
光希とわさび動画


光希さんに興味がある方、新しい家族候補として会ってみたい方、
まだ大々的に募集開始ではないのですが、ご連絡ください♡

あっ、家族には出来ないけど、会いたいって方でも大歓迎です♡

光希さん

光希ファンのみなさま!!!
お待たせしました!(そんなファンいる!?(笑))
DSC09690.jpg

元気にしています!!

この写真も少し前の写真ですが、ドックランに行った時のもの☆

いぃ顔してくれます♡

DSC09695.jpg

呼べば、すっ飛んできます!!
うにより全然!!呼べばすぐに戻ってきます!!!

目が見えないのにも関わらず、私の足元にひっついて動かないナンてこともなく、
楽しそうに遊びまわってくれます。

DSC09688.jpg

ぼく。お外好き♡

この日は熱くなる前にと、午前中早くに遊びに行ったのに暑かったね〰!
梅雨前の話です。
みんなに水をかけながら遊びました☆

DSC09686.jpg

つくしさんも、わさびみたいに走り回って遊びはしないけど、お外・散歩大好きっ子です♡

DSC09682.jpg

足音で、誰かが近づいてくるのわかるみたいです。

DSC09623.jpg

あれ!?
わさびが写ってないけど、一緒にいました!(笑)
わさびを追っかけたいのですが、わさびが早すぎて、3メートルほど追いかけると見失うみたいです(笑)
あっ、見えないのもあってか、まだよく知らない犬に、遊ぼうよ!!!と、追いかけられると戸惑い、
ビビッてしまうみたいです。(見えててもビビる子多いですが)

わさびとすごく仲良くなったので、先住犬がいるお家でもオッケーな子です!
大きい子でも、最初はビビっても、すぐに馴れるとおまいます♡

次回は、わさびLOVEな様子をアップしまーす☆

みなさま、ご無沙汰しております(/ω\)
ご無沙汰しすぎて、コロコロふわふわだった光希さんも、もぅ、すっかり
大きくなってしまって、ふわふわの子犬の毛も、口の子犬臭さも、まるっとした体形も
過去の姿となっています(笑)
もぅ、とっくにつくしとうにの大きさは超え、わさびと同じくらいです!
登れなかったソファーも軽々!!

そんな光希の姿を!と思ったのですが、今日だけはこの子を♡
(頑張って連日更新するのでよろしくお願いします。)

今日、7月10日は・・・・・・・。

つくしの誕生日です!!!!!


本当の誕生日も年齢もわからないので、
我が家に来た日を誕生日にしました!!!

DSC09678.jpg

つくし〰!!誕生日おめでとぉぉぉ!!!

うちにきて、一年!
どぅ!?
前よりは幸せたくさんの毎日を送れてるかな!?!?

うちに来てすぐは表情も少なく、てんかん発作の後だったみたいで、
家中をうろうろしてました〰。
寝ているときに障ると、びっくりして、飛び出したりしてました!!

最近では、わさっても、そのままへそ天で寝ています♡
安心してるんだなって思えると、私家族、とても幸せを感じます♡

↑こんな顔も見せてくれます(笑)
こんな顔だって♡↓
すごい迫力でしょ!?( *´艸`)

どの犬もこれでビビッて!!!!!なんてことはなく、まったくビビッてもらえませんが(笑)

DSC09830.jpg

かわいいかわいいつくしさん♡
これからも楽しいこといっぱいしようねー!!
ご飯はわがまま言わずドックフードも食べてください!
そして、元気に長生きしてください!!!

うちに来てくれてありがとう!!!
そして、つくしを救ってくれたkaoさん♡
ほんとうにありがとうございました〰♡
プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
