

同窓会☆プラス☆

teamチワワのメンバーのブログを紹介♡
同窓会の記事も載ってます♡


teamチワワ↓
team Chihuahua
個人ブログ↓
預かりノート

じゃんけんポン!

shi*_h*ch*_mo*o_a*のブログ

素晴らしき哉!3WAN'Sライフ

喜びの日!!!

放置しすぎましたぁぁぁ(/ω\)
度々訪問してくださった方。。。申し訳ありませんでした♡
今日は喜ばしい報告がありますので、ぜひ、読んであげて下さい♡

11月10日(日)!!!
第1回 teamチワワ 同窓会!!
を開催いたしました!!!!

はい!!
とても嬉しく、楽しい時間になりました♡

総勢人間50人!
ワンコ(先住犬含め)31匹!!!!!
DSC01128.jpg
DSC01127.jpg

あいにくの雨の中、こんなに集まってくださって、とても嬉しかったです!!
愛ですね( *´艸`)♡♡

えっと・・・。この中で我が家で過ごしたことがあるのは・・・。

10ワンズ!!

全部見つけられた人はすごい!!!
うにがきっとほめてくれます(笑)

私、はしゃぎすぎて、みんなの写真を撮っていないのです(;^ω^)
(そんだけ嬉しくはしゃいでいたと思ってください(笑))

ぎり、撮っていた数匹を♡

きくさん♡
DSC01181.jpg

空太さん♡
あっうしろに ぽぅ君(元:春輝さん)いた!!
DSC01121.jpg

家にいたときは子犬っぽさがあったのにすっかり大人になった縁くん!!
DSC01106.jpg

さて!!この子!!
光希さん!!!!!!!!!
DSC01120.jpg

報告が遅れましたが、
素敵な♡とても素敵なご夫婦の元へお婿に行きました♡( *´艸`)
DSC01113.jpg

私のことを覚えていてくれた子!!
やっぱり嬉しいですねぇぇぇ♡♡(*♡ω♡ *)♡♡
覚えてくれていなかった子(笑)!!
飼い主様にべったりで安心して甘えれる場所を見つけたんだと、
嬉しくなりました♡(*´ω`*)

こんなに可愛い子たちが捨てられ、殺される直前だったこと。
改めてぞっとします。

センターから出てきてすぐは、喜ぶことを忘れたような無表情だった子たちの
安心した笑顔!!
活動に参加しよう!っと、一歩踏み出して本当に良かったなぁ!!
と、改めて思えた一日でした!!

支援品や支援金もありがとうございました!!
皆様のご支援、とてもありがたいです!!

保護活動に参加は難しい・・・けど、何かできないかな??って
思ってくださってる方がいたら!!
是非、寄付をお願いします♡

寄付もどこにどうしたら・・・?って踏み出せない方。
是非、愛犬を大事にしてあげてください♡♡

捨てられた子を助ける!は大切ですが、
捨てられる命を減らす!!事が一番だと思っています♡

長くなりましたが、

保護犬を家族に迎えてくださった皆様。
本当にありがとうございます(●´ω`●)

すべてはteamを発足してくれたkaoさんのおかげです!!
いつもありがとうございます♡♡

一緒に頑張ってるメンバー
協力・応援してくださっている皆様♡
ありがとうございます♡
卒業犬の幸せのおすそわけがありますように♡(*´▽`*)

長くなったついでにもう一つ♡
↓↓新しく、幸せ探し中の子がうちに来ています♡
朔(さく)です!!
DSC01099.jpg





プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
