

New 保護犬 柊!!

一年以上ご無沙汰していました!( *´艸`)
私、去年はちょっと旅に出ていまして(●´ω`●)
記事も朔の募集で止まっていましたが、
無事に朔にも素敵な家族の仲間に入れていただき、
元気にしています☆応援いただいた皆様ありがとうございました☆☆(^^♪

今日は新しい保護犬の紹介をします!!
DSC03398.jpg
柊 (しゅう)
ロングコートチワワ(短くカットされた状態で収容されていました)
推定10歳前後
体重 2.2キロ
人が大好きで、犬も好きなようです!!
膝の上にだっこされていることが好きなようで、
抱っこされているとこんな落ち着いた顔を見せてくれます!(^^)!
DSC03366.jpg
呼ぶと・・・
DSC03332.jpg
走って来ます!!
まだ、名前も覚えてないだろうに走って来ます!!

健康面 : 耳ダニ治療中 (あと一週間ほど)
両膝脱臼あり(Ⅱ&Ⅲ)
左目に傷あり (最近のものではないとのこと)
右の上下の犬歯のみ残ってます
ワクチン5種・去勢予定

人懐っこく、とても飼いやすい子だと思います。
成犬は懐かないって思っている方!大間違いです(●´ω`●)
柊は若くなく、長いお散歩の相手はできませんが、
お家でのんびりお膝の上でゆっくりした時間を一緒に過ごしてもらえたら
とても幸せです(*^_^*)
あなたの優しい手があれば彼は幸せなんです☆
(看板犬にもばっちり!!)

気になった方はぜひご連絡ください☆
お待ちしています!!
譲渡に関しては、条件や医療費負担のお願いがあります

プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
