

柊くんの生態~

こんにちは!(^^)!
今日はバーナードで譲渡会がありました(*^_^*)
柊にもみんなにも素敵な家族が見つかるといいなぁと思いながら<
あまりの風の強さに引きこもってました。。。スミマセン。。。

せめてブログでは一生懸命アピールしなくてはっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

リビングデビューして6日目の柊くん!!
DSC03785.jpg
こんなところに(笑)
寄ってみても、スピースピーと、寝ています(●´ω`●)
クリスマス
今も私の横でこのかごに入って寝ています(笑)

お膝の上も大好き!!!
DSC03473.jpg
可愛くて写真撮ると・・・
DSC03476.jpg
シャッター音に目を覚まします( *´艸`)
そして、ちょっとだけ困った顔(笑)

とってもかわいいしゅうくん。
柊君の手。。。。
こんな手をしています。
DSC03464.jpg
わかりますでしょうか???
爪が、根元から切られてるんです。
コツメカワウソみたいな手です。

みなさんご存じだと思われますが、犬の爪は血管と神経があり、深爪しようものなら出血もしますし、
痛がって鳴きます。
調べた情報によると、ドッグショーに出す犬の爪を踏み込みが良くなる?
理由でこのように根元から切ることがあるそうですが・・・
全部の爪が根元から。痛かったことでしょう。

なのに!!!!
柊は、手足を触られても平気です!!
何をされても怒るどころか、触ってもらえてうれしそうにします(ノД`)・゜・。
いじらしい(ノД`)・゜・。なんでそんなに人間が好きなの?信用できるの?
って聞きたくなるくらい!!(ノД`)・゜・。

さらに犬もオッケー!!!!
好みの幅が広くはないうにと↓↓
アトム比較
ストーブの前は平和協定が結ばれやすい場所ではありますが(笑)
こんなの見ちゃうと・・・
DSC03808.jpg
一緒にずーっとごろごろしちゃいますよね!みなさんも!!私だけじゃないはず!!!

可愛くてとても飼いやすい柊君と一緒にお昼寝したい方!!!
ぜひご連絡ください☆(^^♪

ちなみにクレートも好きなようで、
夜や、出かけるときにクレートに入れると、すぐに落ち着いて寝ちゃいます。
DSC03488.jpg

柊の家族絶賛募集中です!!!!

隔離解除&お散歩!!~柊~

柊君!!獣医さんより耳ダニさん退治完了の
お言葉をいただき、リビングデビューしました!!!!!!
DSC03610.jpg
リビングではこの通り、母の姿を目で追って、
DSC03609.jpg
ゲートの前で帰ってくるのを待って( *´艸`)
数時間、落ち着かない様子でしたが、徐々にゆっくりできるようになってきました!

今日は天気がとても良かったのでみんなでお散歩に(^v^)

まずはうちのちび達の追いかけっこ☆
DSC03643.jpg
DSC03647.jpg
DSC03650.jpg
DSC03651.jpg
DSC03652.jpg

かわいぃったらありゃしない(笑)
柊はというと↓↓
DSC03656.jpg
DSC03660.jpg
なんていい子なんでしょう!!
人間が動くとちゃんと付いてくる!!!

人から離れられない子もけっこういると聞きます。(わさびには無縁の言葉ですが(ーー;))
柊は、ひっついて離れられない!ってわけじゃないようです。
DSC03700.jpg

呼んだら当然のように来ます!嘘のように(笑)

DSC03705.jpg

かわいいったらありゃしない(笑)二度目(笑)

柊君。確かに若くはありません。
が、とても穏やかで飼いやすい犬で間違いないようです。
私、子犬のかわいさも知っています(●´ω`●)
子犬から育てる大変な面も(ーー;)
シニアのかわいさも知っています(●´ω`●)
シニアの心配な面も(ーー;)

成犬から迎えると懐かないのでは?というあなたの心配
見事に裏切ってみせましょう☆☆

お散歩たくさんできないけど、ワンコと生活したい方!
シニアっ子とのほのぼのライフが合ってるなって思われた方!
ぜひ、ご連絡ください☆
受け入れる受け入れないの前に会ってみたいだけでも構いません(^^♪

柊君と赤い糸で結ばれた家族お待ちしています❤

追伸
うちのつくしもシニアっ子で、二年半前にうちの家族の仲間入りしました。
DSC03756.jpg
DSC03757.jpg
こんな幸せそうな顔を見ると、うれしいし、ストレス緩和、免疫力UPするらしいですよ!!!!

結構な頻度で人間ソファーにされますが(笑)
DSC03686.jpg

あっ散歩から帰って満足&お疲れの柊(笑)
母のお尻でお昼寝中~
DSC03775.jpg

リビングでリラックスできるようになってきました(*^_^*)
プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
