

新入り~

3月24日出所。新入りさんで~す(●´ω`●)
DSC04782.jpg

*するめ*
ロングコートチワワ
男の子
推定5歳(もう少し若い??)
体重1.9kg(激やせ。目標2.3kgくらい)
フィラリア(-)

懐っこく、爪切り・耳掃除・シャンプーも問題なくできました。

本日もそらぁり地方いい天気だったので
するめさんも連れて、ちょこっと遊びに行ってきました☆

おいでーって呼ぶと↓↓↓
DSC04787.jpg

ちゃんと寄ってきてくれます☆(^^♪

DSC04791.jpg


ちょっとうろうろしてみたり♪

日常

可愛いプーチーのチョコ君(写真掲載の許可取るの忘れちゃってたからお名前だけ(;一_一)あっでもちょっと映ってる( *´艸`))
のおねぇちゃんからおやつももらって
DSC04811.jpg
もらって
DSC04812.jpg
またまたもっらって♪
チョコママさん♪おねぇちゃん♪今日はありがとうございました~(∩´∀`)∩

しゅるめ~(注:するめ)♪
DSC04852.jpg

どぉぉぉん!!!
DSC04853.jpg
可愛いなぁ(≧◇≦)

後ろのつくし!?Σ(゚Д゚)変顔Σ(゚Д゚)
DSC04867.jpg
犬相手も問題なく過ごせる子のようです♪

いつも母と話すことなんですが・・・
なんでこんなに可愛くていい子が捨てられるの?
っていうか、捨てることができるの???って不思議でなりません(。´・ω・)?

まだ、家にきても数日なので募集開始はしていませんが、
するめを気になった方・会ってみたい方はご連絡ください☆(^^♪

他にも家族を探しているチワワ、ワンコ・にゃんこがいます(*^_^*)
保護犬を家族に迎えてみませんか?
TEAM Chihuahua
動物保護団体Happy Poter




トライアル!!

柊くんトライアル開始です!!
DSC04744.jpg

先輩猫にご挨拶中☆

心配事は猫ちゃんとの相性だけ(●´ω`●)

素敵なパパ・ママに、Bijouフランス語で宝石という素敵な名前を付けてもらって、婿入りしました☆

パパさんはフランス料理のシェフ☆ママさんはソムリエール☆
私、本日ランチごちそうになって来ちゃいました(●´ω`●)
おいしかったぁ(∩´∀`)∩
柊改めビジュー!!ありがとう(笑)

DSC04749.jpg

お家にお邪魔して、柊をフリーに。
私に寄って来る。なんてことはなく(;一_一)パパさんが料理中はずっと足元でパパさんに熱烈ラブ光線☆

えぇ。。。あなたが私に引っ付いて離れないなんてことはないとはわかっていましたけど。
もう少し寂しそうにしてくださってもよろしいのでは??
もしもーし!! ビジューさぁぁぁぁん!?

いいんです。彼が幸せになるのであれば(ノД`)・゜・。

DSC04757p.jpg

私の寂しさなんて気にかけず、ビジューさん婿入りです☆
幸せになるんだよー!そして、みんなを幸せにするんだよ~!!!!


保護っ子がいなくなったので、わが子を溺愛する予定だったのですが・・・

明日、新しい子を迎えに行ってきます。

引き続きご協力・応援、よろしくお願いしますm(__)m

海~

さて!お久しぶりでございます(*^_^*)
って、毎回書き出していますよね。。。。
毎日更新!!って目標立てても続かないのは目に見えているので、
たまーに更新して行くを目標にしようと思います(●´ω`●)

先日、もぅ夏ですか??と言いたくなるくらい暖かかったそらぁり地方。
そう!暖かくなったらここ!!
いつものお気に入りの海に行ってきました!!!

DSC04576.jpg

動じないだろうなぁとは予想していたものの、器の大きな男・柊は、水たまりもへっちゃらでした(^^♪
この子の中身はきっと大型犬(笑)

うちの子たちは慣れたもの(´◉◞౪◟◉)
DSC04632.jpg

わさびは枝を拾って~
DSC04668.jpg

えっっっっ??????Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

つっつくしさんΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
DSC04611.jpg

あなた、泳げたんですか!?Σ(゚Д゚)
しかも、水、まだ結構冷たいんですけど!?
わさびですらもちょっと躊躇する冷たさでしたけど!?!?

家にきて三年目に突入しても驚かせてくれるつくしさんでした( *´艸`)

帰りにはみんなで☆
DSC04706.jpg

柊君、23日よりトライアルスタートです!
様子はまた明日更新しまぁす!!!
プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
