

# 発表したいようなしたくないような。

またまた放置しましたorz
発表したいようなしたくないような(笑)
幸せ報告なんです。
するめさん、素敵な家族をゲットいたしました!!
可愛すぎて我が子にしたくてしたくて。。。。。
でも、仲良くしてるって聞いちゃったら、納得しいない訳にはいけません



だって、毎日ワンプロしてるって言うんですもんT^T

人間のご家族も申し分ないとても素敵なご家族なんです!

ご家族に対して不安があればするめを迎えに行くこともできたのですが、文句をつけるところがない素敵な家族で💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

寂しいけど、嬉しいです💕

一緒にワンプロしてくれているお兄ちゃんワンコも実はチームチワワの卒業生です!!!


大吾くん!!!!

これまた落ち着いた素敵男子なんですよね~!!!!

うに♂のタイプ(笑)

可愛い可愛いするめさん!

毎日たっぷりの愛情に包まれて幸せに過ごしています!

ちなみに名前もするめのまんま(≧∇≦)

新しいご家族様とは気が合いそうです(笑)

末長くよろしくお願いします!
悲しいかな。。。。

新しい家族を探している子はまだまだいます。

ワンコとのハッピーライフを楽しみたくてワンコをお探しの方!

ぜひ、保護っ子を検討してください。

検索→team chihuahua

        →happy porter

私、夏の間ちょっと逃亡している為、預かり活動をしていません。

が、覗いてくださった優しい方々の中で、イギリス・アイルランドの犬事情知りたい方がいらっしゃったら教えてください。

ブログ、ちょこちょこ更新してみようかと思います(たぶん)。

犬にも人間にも住みやすい世の中を目指して( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
