

満月さんはどんな子?

まずはお礼から(О´з`О)/


いつも応援していただいてるN様よりマナーパンツのご支援頂きました💕いつもありがとうございます✧*。♡(ˊᗜˋ*)✧*。



さて、満月さんがウチに来て4日目。


だんだんとどんな子なのか、どんな事が嬉しくてどんな事が嫌いなのかわかって来ました◡̈


おもちゃで遊ぶ事が大好きです😚父が帰ってくると一生懸命おもちゃを父の手まで運んで遊んでアピールをします((´艸`*))


食べる事も大好きです🍽💕( 食べるのが遅いつくしのごはんを横取りしたりはしないえらい子です😂)




嫌いな事は爪切りです。


口輪をはめて練習中。家にあった口輪は大きすぎたので作ってみました((´艸`*))


ワンコも得意ではないですが、自分から喧嘩を売りには行きません。


うにが満月さんの事が大好きで、一緒に遊びたくってプレイバウをするのですがどうしていいかわからない様です😂


写真の顔、うにが近いのでちょっと緊張しています(笑) 


本日撮影の私好みのベストショットはこれ!!


満月さん!!!!


なんといっても美形さん!!


ザ・チワワ!!!


さらに、毛が柔らかくて気持ちいいんです!!


体重も2.6キロ‼︎‼︎‼︎(わさびが重たく感じます。。。。^^;)


満月さんの可愛いところも、ちょっと困ったちゃんな所も全て受け入れてくれる素敵な家族お待ちしています😊💕💕


質問などあればコメントください😘


エントリーはこちらから(О´з`О)/


お問い合わせ•エントリー


応援してくださる皆様、本当にありがとうございます😚✨✨








ミッキーさん
良い顔してる❤

色んな事
経験出来てきっと
楽しんでるのね😉

おもちゃ
あそんで!って持ってくるの
可愛いでしょ😁

Re:

めっちゃ可愛い!!!!しかも遊んでる最中でもしっかりお座りって言われたら出来る良い子!!!!
非公開コメント

プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
