スポンサーサイト


満月さんが来て一週間。

満月さんが来て一週間が経ちました◡̈


最初はわがままちゃんだと思っていましたが、人間の声をしっかり聞ける子の様です(*´ㅈ`*)♡


本日、弟(人間)と初対面!


どんな反応するか楽しみ((´艸`*))



あっという間に遊んでくれる人って認識したらしい(笑)。゚(゚^ω^゚)゚。



楽しそうに遊んでました(*^_^*)



弟が携帯を扱っているとこんな感じでおもちゃを一生懸命膝の上に持って行きます。゚(゚^ω^゚)゚。



膝にはおもちゃがいくつも(笑)。゚(゚^ω^゚)゚。


こんなに可愛い満月さんに、もぅさよならしなくて良い本当の家族を見つけてあげたい(T ^ T)


ウチに慣れてくればくるほどそう思っちゃいます。


満月さんにピンときた方、ご連絡お待ちしています✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

スポンサーサイト

ふふふ😁

おもちゃ好きでしょ😁
ずーーーっと
持ってくるからね😉

素敵なご縁が
みつかりますように🌠
非公開コメント

プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
