スポンサーサイト


満月さん元気です

今年も残り少なくなってきちゃいましたね~~


今日、美容室に行って、帰り際に、良いお年をってなって、あぁぁぁそんなじきかぁぁぁぁぁってしみじみ思っちゃいました(笑)


さて、満月さん。


元気にしています。😁✨



天気がいい日は日向ぼっこ&散歩(*´ㅈ`*)♡



早朝散歩の日もあります◡̈



学業の神様ですが、満月さんの新しい家族をお願いしてきました(笑)


家ではストー部!



食べることが大好きな子ですが、                       他の犬と争うことはしません((´艸`*))



こんな満月さんに運命を感じた方、是非、ご連絡下さい😁✨


待ってまーす



引っ張り合いっこして遊んでる所です(*´ㅈ`*)♡


スポンサーサイト

お久しぶりです

こんにちは~。
 
先日思いがけないプレゼント、ありがとうございました~♪
食いしん坊の3匹なので、喜んで食べてましたョ(*^_^*)

朔は元気にしてます。
おとなしい子なので、何処にでも連れて行きますが
誰にでも愛想をふりまいてくれるので、行く先々で
チヤホヤされてます(^m^)

メールしたのですが、何度送信しても送れませんでし
たので、こちらにコメントさせて頂きましたm(_ _)m




非公開コメント

プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
