FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おNEW~☆

久しぶりに・・・。

首輪

新作!!!!

後ろは

首輪

こんなん。

名前と連絡先を入れたプレートも作ってみました!!!

なかなかよくできた!!!

っっっと・・・・。

母に見せた瞬間・・・発覚(T□T)

電話番号が一桁足りない(T◇T)

私、こういうことよくするんです(涙)

詰めが甘いって言うか・・・。
なんと言いますか・・・。

端っこに無理やり打ち込むしかないかなぁ・・。


私のドジはおいとて、お二人さんにモデルさんしてもらいました❤

首輪

どうですか???
似合ってるっぽい??

わさびはすぐに毛に隠れてしまうのですが(TへT)
うにはスムースなので、しっかり首輪が見えるので楽しいです☆

そう!!
ずっと紹介したかったのですが、タイミングを逃してました!
スムースつながりでこの写真を❤

2
わさびすごい顔っっ(-□-;)

去年の2月の写真です!!
まだ(今もですが、今よりも)他のワンコと上手に挨拶したり遊んだりできなかった
ドックランデビューしたての頃。
うにが「兄さん。好きです。」と、他の子にひっついて行ったのです!

そんなこと初めてだったのです!!
うにはわさびよりもその子のほうが好きそうだった(笑)

愛しの相手のお名前はぎんじろうくん!!

あの日は楽しかったなぁ。また会いたいなぁ・・・。と、思いながら、
何度かこのドックランに行ったのですが、会えていなかったんです。

それがなんと!!

ぎんくんママが、このブログを発見してくれて、しかもうにわさびの事を覚えてくださってて、
さらにコメントまでくださったんですっ(号泣)

これはきっとご縁が繋がってるんだと思います!
嬉しいです❤

まだ、再開できてはいませんが、気候が良くなって来たら是非、遊んで下さい!!
よろしくお願いします

(6か月のうにと並んでこの大きさのぎんじろうくん・・・。
もう、うにの方が大きいかもしれません!!
ぎんじろうくんかわいいなぁ❤好みのお顔❤
スムチーと暮らすと、スムチーの魔力にやられてしまうこと確実です!
スムチー飼いの方ならよくわかるはず!!)
スポンサーサイト

こんにちは~、

わーぎんカメラ目線のお写真ヽ(^o^)丿とっても嬉しいです。ブログに載せて頂いてありがとうございます。ぎんもあれから何度も色んなドッグランに行きましたが、誰とも仲良くなれません。みんなが集団で遊んでいる横を1匹で走っています(>_<)
ずーっとうにちゃんに会いたかったので、春が待ち遠しいですね。
我が家にはほぼ常時保護猫がいますが、猫とは仲良くできるのですがね。犬は全くだめみたいです。
ご挨拶も超下手です。
首輪素敵ですよ~。きらきらですね☆ドッグらんで見せてくださいね♪

すご~~~~い!!

かっこいいですv-238v-238

お洒落ですv-237v-237
ご自分で作られるなんて尊敬v-207

スムチは首輪お洒落が出来て
いいですよね♪
ロンチは首輪してても
目立たないv-12

かっこいい~!

ええ?これ手作りですか???
名前プレートまで!すご~い!!

ウチは首輪で首が摺れるので、手作りしてますが、ナイロンの紐(テープ)とフリース位しか使った事ないです。
革製品の手作りなんて素敵だわ~v-238

>ぎんまま

うちのも、集団で遊んでいる横を二人で遊んでいたり、
わさびは一人で走っていたり(笑)
チワワってそんな感じなんじゃないかなぁっていろんな子を見て思います(笑)
猫みたいです。って書いてある本もあるくらい(笑)

ぎんちゃん、猫と仲良くできるなんてすごい!
うちのは、あんまり近くに寄ったことがないのでどんな反応するのかな??

はやくあったかくなって、ぎんちゃんが外に出たくなりますように☆

>kaoさん

いつもありがとうございます❤

スムチのいいところ☆
首輪がみえる!
足が洗いやすい!
うん○が、おしりにつきにくい!!!!!!

>えびしさん

いつもありがとうございます☆☆

つるりは、うに以上に毛がないですもんねっっ
首輪で首が擦れちゃうんですねっっ
それ大変だっ!!!
フリースの首輪とか素敵☆☆

革製品、作り出してまだまだっていうか、ほんと気が向いた時しか
作らないので、腕があがりませんっっ

つるりんも使える肌触りのいい首輪作れるようになったら使って下さい❤
何年後!?(笑)
つるりん、飼い主さんに似て繊細だから(^皿^
非公開コメント

プロフィール

そらぁり

Author:そらぁり
生息地:福岡
わさび♀:2010.1.19生まれ
人間大好き
走るの速すぎ
うに♂:2010.8.1生まれ
人間好き
暴君予備軍
つくし♀:生年月日不明。
     2012年7月10日〰うちの子♡
    甘えん坊。抱っこと鞄の中が好き!
    癲癇持ち。
びんご♀:享年15歳 そらの母
女王様。
そら♂:享年13歳 ビンゴの息子
もこもこ王子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大好きなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
訪れてくれてありがとう*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。